黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~誰もが免許っを取れる時代~

f:id:SASKE:20211204145621j:plain

この光そしてハートの形

これはまさしく「キングダムハーツ!!」

ここにもスマブラソラ参戦の伏線が潜んでいたのか!!

f:id:SASKE:20211204145624j:plain

え??なにこれ?まさか任天堂の世界にギャンブラーごようたしのスロットがあるなんて行くしかねーなマリオ!!

f:id:SASKE:20211204145648j:plain

f:id:SASKE:20211204145651j:plain

中はこんな感じ

max777枚のコインいただくぞ!!!って思ったら最後の最後で目押しミス

それでも300コインもらえるから残機がめっちゃ上がった!

f:id:SASKE:20211204145702j:plain

f:id:SASKE:20211204145704j:plain

W1のBOSSのクッパさん

敷地内に侵入

演出も豪華になっておる。目が光り出したぞ!

f:id:SASKE:20211204145707j:plain

・・・サッカーボール・・・だと???

どんどんマリオ作品がエンジョイの方向に進んできた!

てかマリオと同じおおきさのサッカーボールはデカすぎませんかね?

蹴れるマリオさんの脚力にはびっくりだわ!

f:id:SASKE:20211204145709j:plain

f:id:SASKE:20211204145715j:plain

おいおい!このデカいカメ免許取り出したぞ!

しかもかっこいいじゃん(顔みたいなやつあるけど)

この両手を広げるポーズめっちゃ好きだわ~

f:id:SASKE:20211204145726j:plain

ドライブクッパの攻撃パターン

①サッカーボール落とし

②火遁・豪火球

サッカーボールをにゃんにゃん攻撃で跳ね返して勝てる

f:id:SASKE:20211204145734j:plain

マリオ「おいおいいつのまに免許取ってたんだ?ヨッシーしかのれんぞ???」

f:id:SASKE:20211204145741j:plain

f:id:SASKE:20211204145744j:plain

ほんとにキャラとか乗りものとかのバランスが面白い

確かにクッパさんが乗る車がめっちゃ小さいと_(:3 」∠)_ん?ってなるからなぁ

f:id:SASKE:20211204145750j:plain

緑の妖精を助けてステージクリア

昔みたいにスイッチを押すだけの単純作業じゃないから楽しい!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村