黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

「スーパーマリオサンシャイン ~遊技編~」

f:id:SASKE:20210627220620j:plain

イカのBOSSステージのサンシャインをまた取りにいこうと思います!

モンテっていうキャラ鼻のところマリオに似てるけど似せにきてんのかな?

f:id:SASKE:20210627220623j:plain

この「ヨッシーのフルーツ大作戦」

これに20分もかけてしまいました_(:3 」∠)_

なんでこのステージに苦戦したかというと

ヨッシーがいない!!!

え?全然記憶にないんだけどどこおんの???

f:id:SASKE:20210627220630j:plain

取り合えずモンテに事情聴取をしていくと有意義な情報が、、、

 

f:id:SASKE:20210627220634j:plain

 

「ピンナパークのヨッシーに会わないと

むだなだけー」

「むだなだけぇ???」

なるほど???ピンナパークってどこだよ_(:3 」∠)_

とりあえずこのステージではいても意味がないので、すぐにエリア移動するかな!!!

f:id:SASKE:20210627220637j:plain

f:id:SASKE:20210627220642j:plain

f:id:SASKE:20210627220648j:plain

ピンナパークのBOSSのニセマリオとの対決に、

ベロ長すぎひん?ポケモンのしたでなめる並みの生々しさがある

 

f:id:SASKE:20210627220656j:plain

f:id:SASKE:20210627220700j:plain

メカクッパとのバトル

ロケット弾が全然あたらんくて苦戦しましたねぇ

角度グルングルンで目がまわったわ

f:id:SASKE:20210627220705j:plain

メカクッパも3~5発ぐらい当たれば終わりかな?

そしたら、ニセマリオとのご対面

f:id:SASKE:20210627220707j:plain

おおおおおおこれはこれはクッパジュニアパイセン!!

僕のママって、なんかいろいろな説がありますよね

ピーチビッチ説もあったようななかったような。

でも子供がいるってことは、、、、残酷な話ですね

 

次回

スーパーマリオサンシャイン ~寝床編~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村