黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜救出!剣士キラリスタ〜

グレープ軍団の最初の刺客、鳥を撃破してどんどんと他の部屋を攻略していくピーチ姫たち

 

2階層はのこり3エリア!

まだまだ劇場での戦いは続く

 

前回の冒険記録

2つ目の剣士ステージをクリアして、姫は剣士の心に認められた

まさかこんな短期間で騎士道精神を極めるとは、、、

 

まさか逸材か??

女騎士ジャンヌ・ダルクの後を継ぐのはこの女性なのかもしれない

 

 

「れか、、、だれ。。。か。。。」

 

幻聴が聞こえる?!

さっきのおばけ騎士が呼んでいるのか???

 

地下からその声が聞こえる、、、ってよく分かるな

耳ついているかわからないのになんでわかる、、、敵か?

地下にはたくさんの扉が、いままでは4個しか扉がなかったけれど、今回は10個

うち一つが、光輝いているのが分かる

 

ここから声が聞こえたのかな??

「だれか!だれか聞こえないか!!」

扉の先から声が聞こえる

帽子のようなキャストンが扉絵になっているけど、なんのキャラクターなんだろう

 

助けを求めているなら無視するわけにもいかないからな

 



中の世界に入ると世界はめちゃくちゃ

背景がうまく定まっていない!

 

そのステージを進んでいくと、扉絵にいた剣士キラリスタが拘束されている!

そうか!呼んでいたのは君だったんだね!

 

ピーチは剣士のキラメキを手に入れたからここまで導かれたってことか!

「気をつけろ!ここは!」

 

うおおおおおおお!!

前後左右敵の姿確認なし!

何もいなければ怖くない!

剣士ピーチの目の前に突如現れた王冠を被った騎士みたいなもの

剣士キラリスタはこいつに負けたってことか!

結構な剣の使い手と見受けられる

 



やはり問題がこの体格の差よ

ピーチ姫の3人分ぐらい大きいんじゃないかな?

攻撃方法は剣による衝撃波

これを華麗にかわすと一気に敵の懐へ

 



すぐさまカウンターを決め、剣技でのラッシュ攻撃

壁ドンを決めてさらなる追撃ダメージを与えていく!

 

お約束の3回壁ドンを食らわせたら対戦終了!

剣士キラリスタを救出しにいこう!

二人の剣士が出会う時物語が始まる

「ありがとう!助かったよ!」

これでハッピーエンドと思った瞬間・・・

背後から不意打ちの影

油断している剣士ピーチの背後に魔の手が!

 

倒したはずの魔の剣士が襲いかかってきた!

 



危ない!!

守るのは解放された剣士キラリスタ

相手の剣技を止めて、剣士ピーチを守りぬく!

 

我らは二人で一対!!

二人でなら倒せぬものなにもなし!

撃退!!

 

剣士キラリスタの剣から波動のようなものが流れている

剣士ピーチは剣士歴3回ぐらいだが、これが本物の剣士の実力かぁ・・

 

 

 

さっきまでいた空間は特別でキラリスタたちを閉じ込めてしまう空間だったらしい

他のキラリスタも同様9個の扉に閉じ込められている!

 

一人助けられたら他のキラリスタも助けることができるに決まっているよなぁ!

もちろん剣士キラリスタも同行してくれるよね?!

そうか!剣士キラリスタも皆を守ってくれるのか!

これで仲間は3人になった!

 

冒険効率もあがるぞぉ!(´・ω・`)

あれ?いなくなっている。。。

 

やられたか

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村