黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜忍びの国へようこそでござる〜

勇者ピーチとなり一つの物語を救った後

次の物語へ!

 

前回では、ピーチは実はナイスな美脚だったということが分かり次の物語へ

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

次のステージは激流忍法帖

まさしく忍忍の世界である

 

では、忍者コスプレができる世界にレッツゴー!

忍者の物語ということから、忍者の里からのスタートとなる

なぬ?!

早速道がなくなっているではないか!!

 

壁の上にはグレープ団が待ち構えている

話し合いには応じなさそうだなぁ。。。

困った!!

これはまさかのバグなのか?!

どこにも先に進むための道が見つからないじゃないか!

 

いや、、忍者の里のものがここらへんに隠し通路があるといっているでござる

 

 

むむむ?!

2つの木の間にある、岩が怪しいでござるぞ?!

やはり!!!

それがしの目に狂いはなかった!

2つの木にパワーを送ると満開の桜に大変身!

 

抜け道の発見だ!

「なんと!井戸から?!」

 

「おぬしは何者?!」

 

ふふふ。みんなびっくりしているようだな!

それがしは名はまだ知られていないが、伝説の忍びの末裔でござる

まだ、姫の格好をしているがこれはかりそめの姿!

 

もう少し待っていろう!

回転の型の抜け道を見つけ先に進む忍者ピーチ(仮)

回転部分が完全のハリボテっていうところから最初から抜け道なんていらなかったんじゃないでしょうか!

こ、これは!!

きっと忍者のキラメキ!

 

周りには既に伝説の忍者と言われているが、今にみていろ!

変身!!

二刀流のクナイに足軽な軽装の服装を纏い、現れた忍者ピーチ!

果たしてそのクナイはハリボテか?!それとも本物か?!

忍者ピーチ!

忍者ってことなんだから影分身や螺旋丸とか使えるんだよな?!

ピーチ姫が扱える忍術集

・壁ジャンプ

・背中からの奇襲

・隠れ身の術

 

これが正規の忍者なんだ!

千鳥だの螺旋丸だの口寄せの術など、この世界の忍術では実現不可能なものが多いんだ!

え?!

これで隠れられている扱いでいいの?!

 

黄色のポニーテールが完全に現れているけども?!

警備が雑ですなぁ

すぐに天誅されてしまいますぞ!

あ、これはよく見る忍者の光景だなぁ

竹の穴で空気を吸い込んで身をひそめるこの技ね!

 

てことはこの先に待っているのは、、、

水中から隙ありぃぃぃぃぃぃ

不意打ちはこうでないといけないでござるよ

まさか、こんな襲撃で幕が降りるわけないよな?

 

まだ黒幕がいるはず!

そ、村長!!

「巻物が奴らの狙いじゃ!早く追わんかぁ!!」

 

あれれ?

助けてあげたのにこの態度?!

くっ,、さっきのやつはまだ生きているのか!

身代わりの術を使っていたでござるか?!

 

密書が盗まれたぁ!

であえであえー!

疾風の如く縦横無尽に走り追いかける忍者ピーチ

これが神速の走りか!

 

密書を盗んだ敵兵を撃破!

敵将討ち取ったりぃ!

 

が!これも偽物!

ま、まさか、でるのか??

この印はまさか。。。口寄せの術?!

ただの岩を生き物として操り密書を盗んだ輩を追いかける忍者ピーチ

今のピーチを止められるものはいない!

 

どんな敵もはねのけてしまう!

ほら追いついたあああああああ!!

成敗!斬り捨て御免!

巻物を手に入れて忍者軍団の勝利!

これで秘伝の巻物も全て取り返し一件落着!

 

忍者の里編これにて終幕

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村