黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~負けられない女の戦い~

勇者残り3人

ドドンタスを撃破し、そしてクッパとは別れてしまった。

二人はマリオ達を助けてくれた。。。

そして、もしかしたらもうこの世に・・・

 

さて!次に進もう!

世界を守るのに犠牲はつきものだ!

仕方がない!うん!仕方が無いんだ!

 

次のステージには既にデアールさんがスタンバっておられた!

どうした!ハザマタウンで見送られたはず!どうしてここに?!

 

 

ちなみに、この怪しい青いボタンを押したら落下してしまいましたとさ

あ、、、、なるほどね!

さっきのデアールも偽物だし、目の前にいるサンデールもこれは偽物のようだな!

ん????

なんか正直に答えてほしい質問があるらしいな?

いいだろう。答えてやる!

これはマリオストーリーでも聞かれた質問と同じ質問か

この後の、部屋には指定したモノがばらまかれてるに違いない!

そうだ!ここはあえて欲しいものだけを忠実にお願いしよう!

 

ウルトラキノコに失敗料理の食料オンパレードで進むぞ

残念だったなぁ。。。

お前の質問はすべて理解している!過去に同じことが複数回あったからな!

むしろご褒美といってもいいだろう!

お?女同士の戦いか??

「おとこ共に守られているだけのおばさん」

あーあ、いっちゃいけないことを言ってしまったねマネーラ

たぶんうちのパーティーで一番怖いのうちのピーチ姫ですぞ?

マネーラ!それは言い過ぎだって!

流石にピーチ姫それは激おこだって!!

お高く見物は姫の特権だって!マネーラ意外に常識知らずなのな!

 

マネーラVSピーチ姫の戦いが今始まる・・・

 

 

ピーチ姫VSマネーラ

それでもマリオブラザーズ的には反対な様子で一国の王女様をここで戦わせるわけにはいかない。そりゃそうだよな!

姫だもん!そこら辺の野蛮な戦士じゃないもんな!

 

しかし、ピーチ姫のプライドが許さない模様

強くマリオ達に言うあたりマジ切れ寸前のよう!

女性は怒らせると怖いってことなんやな!

またそのスパイダー形態か

しかし、弱点も何もかも知っているから今更驚くことはない!

どちらが女としての器がでかいか勝負をしましょう!

毎回アンナさんが何かしらコメントしてくれるのはうれしいな!

今まで倒した分しっかり償わせていただく!

「お前の罪を数えろ・・・」

これが姫の絶対防御だ!

どんな攻撃もこの傘の前では無力!

その薄ら笑いもすぐに消してやる!

マネーラを撃破したピーチ姫

語尾に♡マークを付ける女性は信用しないと昔から決めている(過去の体験)

その時、床がいきなり壊れ二人の女性が叫び出す

そう!二人もまた絶望を前にしているのだ!

ひ、、、ひめえええええええ!

あんた男だよ!

こんなにも敵を助ける展開が続くだなんて熱い!熱すぎる!!

しかし、二人は崖の下に落ちてしまった・・

 

クッパと違って見捨てたくはないが、、、仕方がない。

前に進もう。扉も開かないことだしな!

しかし、いい友情物語を見してもらった!

 

残り勇者サイド2人

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村