黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオRPG〜紫色の卵から出てくるオカマちゃん〜

マロの両親を助けるべく侵入したマリオたち

金箔の銅像マリオに変身することで、潜入できたが

ドドにくちばしでつつかれ、、、我慢ならん!戦闘じゃぁ!!

 

前回の冒険記録

 

 

ngamer.hatenablog.com

 

 



ボス戦うと思ったらとんだ弱い生き物だったぜ・・・

でかい重たそうな鳥だけど、中身はしっかり鳥

負けると分かったらどこかに飛んでいってしまった!

 

鳥のくせになかなか賢いんじゃないか?!

 



この部屋は城に仕えるものたちを閉じ込めている場所なんだろうな

うーん、、、マロの両親っと・・・

 

わからん!みんな同じ顔をしているせいかまったく区別がつかない!

 

城の見張りをしていたものは城の全ての鍵をマルガリータに取られてしまったらしい

やはり最終的にはマルガリータさんをやっつけるしかなさそうだなぁ

バグに見えるでしょ?

違うんです。一種の隠しルートみたいになっているんです!

廊下の一箇所がおかしいなぁって思っていたら道が繋がっていただなんて

「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」

 



城の奥まできたなぁ

 

あ!あの水やりヘイホーが巨大な卵に水をあげているじゃないか!

よく見ると、見た目がヨッシーのたまごに見えるような。。。

 

まさか、ヨッシーが敵になるのか?!

昔の作品だからその可能性は十分にありえる!

 



「フフフ♡」

 

♡マーク?!

そんなヨッシーなんていたか?!

 

「私、寂しいの・・・遊んでくださる?」

 

言葉の特徴は女性っていうのが分かる

 

卵に入っている女性???

スーパーマリオRPGのオリジナルのキャラクターなのだろうか!

 



ヒビが割れて出てきたのはキャサリン?!

こんなに大きかったか?

 



なぜキャサリンが自分のことをキャシーっていうのか、その後日談みたいなのを見てみたいなぁ

 

敵として出てくるなら容赦しないぜ!!!

 

クッパがすごい小さく見えるぜ!!!

スーパーマリオ64のときのクッパはどこにいってしまったのだろうか!





ふむぅ。全然ダメージを与えられている気がしない

しかもダメージを与えているのになぜか喜んでいるようにも見える

 

ドMと見ました

ためしにクッパの新しい攻撃をしてみたけど、、、、

 

デカくないか?このメカクッパ

さらにキャサリンよりも大きく、天井に頭がくっついてしまうぐらいありそうだぞ?

 



なんでだろう。。。

 

倒したはずなのに、負けた気がする

めっちゃピンピンしてるからそう思っちゃうんだろうなぁ

 

♡マークやめろ!!!

キャサリン男って知ってるんだからな!!

あ、、、たまごに帰っていった・・・

 

嵐のような時間だった

 

さぁ先に進めるようになったし、早くパパとママを探しにいかないとな!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村