黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜ハナちゃんでも超えられない壁はある〜

暴力をふるうハナちゃん

ふぅ、またまた変な夢をみていたぜ

あの恐竜に負ける夢なんて、、、

実際はマリオたちはヨッシーのヒップドロップを軽く避けて

早くもゴールをするのだった!

 

ヨッシー雑魚おおおおお!!

泣いて許されるはずもなく、ヨッシーから大きなフルーツ(メロン)を獲得!

最初にこのフルーツを見つけたのはヨッシーだけど、ここは仕方がないよね!

勝負の世界だもんな!

あぁァァ癒やされるわぁ

ハナちゃんの咀嚼音ASMR耳に響くわぁ〜

こんだけ幸せそうに食べて満足じゃい!

ほらもう!口からたくさんの種まで吐き出してぇ!

そんなに満足だったのか!

よかったぁ!目がハートマークになるほど美味しかったってことなのかな???

お腹いっぱいにごちそうを食べたハナちゃん

次に目を付けたのはこの瓦礫の山

では壊していただきましょう!いっぱい食べたんだからね!

その分の働きをしてもらわないとね!

ハナちゃん?!

こんなところで遊んでいる場合じゃないでしょ?!

あなたの役目はマリオたちに道を作ることなんですよ!

電気ビリビリの門に邪魔をされてしまったみたい

確かに近づくのも危なそう

森だったら絶対に他の抜け道とかあると思うけど、、、

まぁマリオの世界だそう簡単に抜け道なんて無いんだろうなぁ

なるほど

このゼルダの伝説に出てきそうなボム草を使って先にすすめってことね!

しかし、この門のどこにでも当てていいというわけではなくて、門にも弱點があるらしい

門の端にある電球を狙えば壊せる!そこを狙え!!

クッパ軍団の奴らが仕掛けた罠だったか!

マリオたちを妨害するためにこんな設備を?!

それでも、この門を建設するのにたくさんのお金とかかかっていたんだろうなぁ

予算はペーパー軍団と割り勘なのかしら

横道あるかなぁ♬

って調べてみたらハナちゃんに危ないから近づくなって注意をされた!

く!余計なお世話だ!マリオたちはどんな手を使ってでも先に進まないと行けないというのに!

仕方がないから別の道から進もうかな!

「・・・あ、どーもこんにちわ」

見たことのあるやつが目の前に・・・

 

誰も動かない

流石に味方ではないってわかるよな??

イエロースターの言葉でこいつの正体に気づいたマリオたち

追いかけようとしてもさすがに逃げ足は早いなぁ・・・

岩の上に乗ってしまったじゃないか!

これだと攻撃が届かない!

さっきまでボム草の使い方教えてもらったし、

やり方はわかってるんだよ!

逃げ場はないと思え!!!

 

トッテンごと爆破したマリオたち

何も後ろめたさなど無いね!

トッテンはまた逃げてったけど、アイテムを落としていったぞ!

「スピードボム」

いきなり協力そうなブラザーアタックをてにいれたぞ!

 

森の謎を解きつつビリビリの壁を破壊して先に進むようにお願いするハナちゃん

マリオブラザーズ特攻隊長は君だ!

十分に暴れてくれたまえ!

いいねぇどんどん壁をこわしていくねぇ

違うエリアにきても迫力が伝わってくるよ

またか!また行けなくなったのか!!

ハナちゃんなら羽を生やして飛んで先に行けよ!

 

まってろ!壊してやるから!

先にいかせようとするとカメックの声が!

それと同時に虹色の壁!

 

またしてもカメックに妨害されてしまう!

クッパ軍団で一番強いのカメック説が濃厚になってきたなぁ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村