黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3〜クッパに降りかかる2つの災難〜

ヤラレキャラ「クッパ

クッパがトンネル開口作業に人肌脱いでいるが、思う以上に土が固くて先に進むことができない。

そんなときはクッパさんの体内からなんかしらの刺激を与えてクッパに力を貸してあげよう!そうしよう!

「ジャンプしてクッパの筋肉を刺激してみて!」

ああああああ!!!!

 

どっこいしょおおおおおおおお!!

 

マリオとルイージが両手で合体して交互に左右の筋肉に刺激を与えていく

もしかしたら私達人間の体内にも小人が住んでいて同じように筋肉を刺激してくれているのかもしれない・・・

やっと、前に進むことができたクッパ

チョロブーたちがクッパを見送ったあと、なにかに気づいた模様

だいたいこういうときは、マイナスなことしか起きないのがマリオの世界

「ドリルマシンの電池1分30秒しか持たないぞ!?」

まぁ、失敗したら戻ってくればいっか!

「しかもあの電池50コインもするんだよなぁ・・・」

高いなぁ・・・まさか失敗したら払えとかいうんじゃないだろうなぁ!

クッパ様なら快く払ってくれるだろう。。。」

まさか!大魔王クッパさんがお金を払うわけ無いだろ!

一発で成功させてやる!どんどん先に進むクッパ

ドリルを片手に土を進んでいく!

うぉおおおおおおおお!

硬い石も関係ない!

働けマリオたちよ!

そうすればクッパは力を増すことができるんだ!

体が燃焼していく!熱い!!

滾って来ましたわ!!

 

地下のトンネルを開通させて、地上?にでて来れたクッパさん

うーむ。ここはなにかの建物なのだろうか。

じっくり探検をしていると・・・

何だ?!この部屋は!

電球のようなものが4つ置かれている

異様な形のシンボルだが何かしら仕掛けがあるに違いない!

「侵入禁止!侵入禁止!直ちに引き返せ!」

ヤバいって!ここのセキュリティえぐい!

ここは引き返さないとクッパさんの命も危ういぞ?!

 

「ンガガガガガガガガガ!!」

くっぱさあああああああん!

なんで、いつもクッパさんがこんな目に合わないとイケないんだ!

クッパさんだって頑張っているのに!

クッパが気絶したと同時にクッパの脳内付近に新しい道ができた。

そこにはキノコ王国を代表する技術者キノックル

ここには土管がたくさんあるけど、、、

なんで体内に土管が大量にあるんだ?!

クッパが吸い込んだ土管です!」

 

土管って吸い込んだだけでも機能するんだ・・・

 

「この土管から好きな場所にワープすることができます!地上にも!!」

 

・・・地上にも?!

体内から脱出する口が本人の口ではなくて、土管から出てくる方法ってそんなんありなんか!!!

あ、、、本当に出られた・・・

 

ここってクッパさんが気絶した場所だよね?

とりあえずクッパにはお世話になったから助けに行くかな!

 

あ!いたいたぁ(´・ω・`)

 

「でもどうしてここで気絶しているのかしら」

体内にいたメンバーはその理由を知らない・・・

その理由を今から知ることになるだろう

逃げろおおおおおおおおおお!!

何かが来るぞおおおおお!(電撃)

「ンガガガガガガガガガ!!!」(2回め)

気絶している中でも容赦なく襲いかかる電撃の嵐

マリオたちは危険察知能力はずば抜けているみたいだね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村