黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~アイテムの力は絶大なり~

 

突如起きた悲劇

ここの町に住んでいる住人はなぜ、この成りのクッパ様に驚いて逃げていかないんでしょうか?!

こんなんがリアルに日本にいたら自衛隊ですら速攻出動もんだってのに、初めてのお使いしてますやん。

 

店に並んでいるの全部高いなぁ

お金全然足りん!回復薬30コイン高い!買えて8個!!

ん????

 

3-1????

あれ、3-3まで行っていたよね・・・

 

まさか!一回ステージ出てしまうと1からやり直しになってしまうのか!!

聞いてないぞ!めんどくさいいいいいいい!!!!

BOSSとかは流石に出てこないよな?

クッパさんなんて既に仲間だからミラーマッチになっちまうぞ?

よかったぁBOSSは免除してくれるようだね!

とりあえずサクサク進めようかな!

 

ワールド3-3は大きい木の上をどんどん登っていく感じ

落ちたら、、、キャラクターにはダメージ食らわないけどプレイヤーのイライラするメンタルダメージのみ上がっていきます!!!きつぃ・・・

 

ここにいたのは4天王の一人ディメーン

以前は、こいつの力は見られなかったけど、この場で見極めようかな!

四天王ディメーン

ここはいったいどこなんだ?!

ディメーンの能力で、背景が緑に!木の上にいたのに、こいつの力侮れん。。。

 

このディメーン空間にいると、256倍の力を発揮することができると

なんという微妙な数字!256倍って数字は大きいけど力にするとどのくらい脅威なんだろうか。

なに???影分身だと????

こいつは強い!256倍の二人分で512倍だと?!

怪しい呪術を使って、光線のような攻撃を出してくるようだが、

クッパさんには軽傷なんだよなぁ

ただ図体がでかいから、的にはなっちゃうけど・・・

高いところにいるとどうしてもクッパさんのジャンプ力じゃ届かない!!

アイテム使うしかないよなぁ!!

「かみなりドッカン」

前作とかだと、5ダメージぐらいしか与えられなかったけどどうでしょうかねぇ

上下にコントローラーを振りまくり、発動!

かみなりドッカン!!

一気に12ダメージ!やはりアイテムゲーなのか今作品は!

ここの空間では256倍のダメージが出るはずなのに、、、なんで力が出ないんだ!!

教えてやろう、貴様は言ったなぁ

「同じ空間にいるものすべてだと!」

クッパさん案外賢いキャラなんじゃないか?頭脳明晰!筋肉バカ!

流石天下の大魔王様だ!

また戦う時が来るのかな!

次回来るまでには空間支配をもう少しうまくなるようにすることだな!

?????

今のままじゃマリオたちはまだ伯爵には勝てないんじゃないか??

パワーアップ頑張ってね!!!

 

これは実は仲間説濃厚かな?よくわからない謎キャラは味方になりやすいからそういうことなのか!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村