黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~優しかった敵の親玉~

メンタル強いルイージ

初対面の仲間に対してしけたツラですってぇぇぇ?!

闇の力に染まってから性格変わっちまったなぁ。

確かに、変な顔している奴らばっかだし、人間なのルイージだけだしなんでも言いたい放題許されるもんな!

何度も言わせるなよ?弟よ。

マリオは赤いヒゲではない、眼科をお勧めさせていただきます!

まぁ、みんな一度はやられてるからね!

ぼろくそにほかのメンバーにののしられるルイージさん

昔のままだっら相当凹んでそうだけど、この状態のルイージさんは

はい!無傷!!

まったく精神的ダメージ食らっていない様子!

もうこのままのほうが主人公の補佐的なポジションまっとうできるんじゃないか?!

なんだっけ?あのロボット

「エルガンダー」か

壊れたから整備しに行くって、そんなスキルもってたんか!

土管の整備士のスキルがここで役に立つとはだれが思っていたんだろうか・・

黒の預言書的には

「赤き衣をまといし勇者は、コントンをまといし戦士であるミドリの男がすべてを闇へと葬るであろう」

なるほど、赤い戦士がマリオで緑がルイージ

予言通りには残念ながらならなかったな!!

 

ドドンタスさん、その言葉完全な死亡フラグですよ?!

そう簡単に命は懸けちゃいけないよ!

気合は十分なんだよなぁ・・・会社でもそうだけど気合だけで結果が伴わないと意味がないんだよなぁ。

秘書までにも心配されて同情しちゃうよドドンタスさん。。。

期待されていないってなんか可愛そうだね( ゚Д゚)

またもや意味深会話!

ノワールさんはもともとこの世界を愛していた!

しかし、何かがきっかけで性格がゆがみ世界の破滅を願ってしまった!

過去に何かがあったんだろう。やはりあの古そうな記憶はノワールのものだったのかな?

ノワールの過去

彼女の代わりになれたのなら・・・

ナスタシアさんが言ったこの言葉

あるあるな話だと、ノワールの彼女がこの世界のせいで、帰らぬ人となりそれに対して復習をしようと考えているのでは????

それしかないっか。

いやー!真相早く知りたいなぁ!!

また過去の回想か

エマとルミエールが結婚するという話

しかし、二人はその世界じゃ幸せになれないから二人で捜しにいく

見つかったのかなぁ

見つかってたら、ノワールさんあんな闇堕ちしていないと思うんだよなぁ

マリオ達はハザマタウンに戻り、デアールの下へ

アンナよく喋れるようになったなぁ

近頃、雰囲気変わっている気がする

おっ、姫も同じ考えだったか!

気が合いますねー!

・・・え???

アンナあああああああああああ!!!

どうした!!!いきなり元気がなくなっているぞ!どうした!

こんなところで僕たちの冒険終わりにするわけじゃないよなぁ!!

答えてくれ!!返事してくれええええええ!!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村