黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~ドキメモ(マリオシリーズver)~

神コレクション

カメレゴンのいるこの鍵穴から中を見ることができるのか・・

確認してみよう!如何わしいことしていないだろうなぁ!!

・・・・うん

見なかったことにしよう。

たぶんカメラもって撮影しているんだろうけど、手元が映っていないせいでさらに犯罪に手を染めてるんだろうなぁって思っちゃう

これはあれかな???

僕の心が汚れているということかな!!!

執事にゃんにパスワードを教えて中の部屋に

なんか見たことのあるキャラクターのポスターが貼られている!うれしい!!

プニ族と、、レサレサかな?

ペーパーマリオシリーズだから64とGCのペーパーマリオのキャラクターがいるのは感動!カメレゴン良いセンスしてるね!!

 

もう一個の部屋にはポスター少なかったけどフィギュアがたくさん飾ってあったんだけど!!このフィギュアすごい充実してる!

ヨッシーに、あのエセ探偵ペンギンに・・・バレルさんもいるじゃん!

なんか懐かしいなぁ。そんなにペーパーマリオRPGが有名な話になったってことだな!

二つのカギを手に入れて、開けようとしたところ

この扉、、、セキュリティ高いな。一瞬にしてマリオがご主人じゃないことを見抜いたようだな。やるねぇ。

 

おいおいおい!!!

おっさん排除するって厳しいって!

なに??また床でも相手地下に落とされるんか???

目からレーザー光線だと?!

マリオその表情喜んでるのか!!

喜ぶなよ!熱がれよ!!

かわいい可愛いピーチ姫にすることによって扉を開けてくれることに

クッパにしても、オッサン扱いされました。ヒゲ生えてないからな!

眉毛が太いだけだからな!!

 

ドキメモ始まる

オタクあるある!!

本物の可愛い女性が目の前に現れたらキョドル!!

分かります!僕も学校がほとんど男子校だったから女性の免疫0なんです!

でも女性の前で興奮して話せないはヤバくないか?!(笑)

普通ならドン引き案件だぞ?!

なんか変なソフト起動したんだけど

「ドキドキ♡おしゃべりモード」

ヤバいって!!

ドキドキメモリアルみたいなゲームになってる!

女の子と話すときはこういう画面にするものなんだなぁって

一つ言っておこう

 

「人生にセーブ機能なんてないからな!?」

とりあえずなれなれしいのでちょっとツンデレを装いたいと思います。

ロボもツンデレだったしちょうどいいんじゃないかな

・・・反応がちょっいと引く

いままで感じたことのないよろこびを覚えた!!って

ドMってことなんですかね?

 

ここでデレを投入

ツンデレスタイルこれにて完成

好感度もー爆上げ!!

おっとカメレゴンに流れをもってかれるところだった!

ケッコンをする相手って決まってるんですかね?!姫!!

マリオって言わないんですか!!まさかクッパルートですか????

姫、こんな謎のやり取りをさせられてご立腹に

爆弾を添えてカメレゴンに爆破

さて、茶番は終わりだ!始めようか!

 

クッパさんしか勝たん!

攻撃力2倍だからな!踏んでもよし火を吐いてもよし!

危なげなく撃破!

アンナからピュアハートが出てきた?!

マリオに恋してしまったか・・

そうだよな!王子様みたいな登場したもんな!

ピュアハートゲット!

アンナも帰ってきたし一件落着!

誘拐ダメ絶対!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村