黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~多重影分身の術炸裂~

f:id:SASKE:20211214211315j:plain

雪山ステージにきてしまったか・・・

寒い、このステージがケーキにしか見えない。ただの山なんだろうけど

f:id:SASKE:20211214211317j:plain

このクリ何に乗ってんだ?靴か?

まさかの靴にスケートのあれがついてる。。

あー、じゃあスケート用の靴か(何言ってるかわからない)

f:id:SASKE:20211214211326j:plain

この雪山にある海賊船

この雪山ステージのBOSSステージかとおもったらまさかのなんもなくて残念

パイレーツ系のゲームが好きな僕としては残念無念

f:id:SASKE:20211214211329j:plain

f:id:SASKE:20211214211331j:plain

ワールド3のBOSSステージ

列車での戦いになりました!

キラーに耳がついててすごい違和感あるけど耳が付くことでホーミング性能が上がっててビビったわ

f:id:SASKE:20211214211334j:plain

巨大マリオに耐えられる列車

しかし敵さんもマリオのサイズに合わせてキラー発射

しかし、巨大マリオは実質無敵なため圧倒的無力!

f:id:SASKE:20211214211337j:plain

f:id:SASKE:20211214211339j:plain

女忍者やんけ

畳に影分身に手裏剣とか日本文化リスペクトしすぎだろ!

しかし、必勝法がある

奴の本体はピンクの手裏剣を所持しておる

姿形は増やせても装備品はまねできなかったようだなぁ!

 

今日も勝ち!!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村