黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオパーティ3〜力のスタンプを手に入れるための砂漠冒険〜

力のスタンプを手にいれるためにジリジリ砂漠へいったヨッシー

恐竜だからこそ、砂漠ステージは強くなるはず!

 

本能よ、、、我に従え!!!

 

前回のパーティ

 

ngamer.hatenablog.com

 

なぜだろう、、、毎回順番がビリなんだけど、、、

そういうもんなの?ストーリーモードってプレイヤーを少しは有利にしてくれるもんじゃないの??

砂漠ステージの特徴としては、スターの引き換え場所が2個所出現すること

もちろんどちらも交換ができるわけじゃなく、どちらかは蜃気楼のため消えていってしまう!

見分ける方法???

 

勘ですが!!!なにか!!

もう一つの特徴はハテナマスに止まってしまうと砂漠の蟻地獄に捕まってしまい、夜の砂漠エリアに飛ばされてしまうのだ!

 

ワリオは残念だ。。。あともう少しでスターに辿りつけたというのに。。。

誰も取らないならとっちゃうよ♬

幸先がいいなぁ。蜃気楼でもなかったし、このまま独走していきたい!

 



しかもこの先の道にまたもスターがセッティングされた!

さてさて、どっちがホンモノなのかなぁ。。。

道が分かれてるから間違えるともう一周コースだぞ?!

 



あれ???

COM強くなってくる??

馬のミニゲームも僅差だったから再現VTR流れたし

クッパの風船を撃ち抜くミニゲームもギリギリで勝利したようなものだし

 

まだまだ分からんなぁ〜

あ、、、ルイージが先にスターに辿りついた

残念!そこは蜃気楼でした!!

ヒントをくれてありがとう!2個めのスターはヨッシーがもらうね♡

と思ったら色々あって夜の蟻地獄に捕まってしまった!!!

やばいいいい!!テレサのところに行きたかったのにいイイ!

残り5ターン、、、

最初の勢いがなくなり3位になってしまった。。。

 



後半で魔法のランプだったり、運が良くて眼の前にスターが来たりと重なり

スターの数が3個になった!!

まだまだ舞える!戦えるぞ!

そういえば、、、ワリオが手にした金色のコインはなんだろう

レアアイテムっぽいけど、、、

 

 

文字がぺちゃんこでわからなくなったけどヘイホーのギャンブルゲームが始まる

数字がぺちゃんこでわからないけどピーチの持ちコインが448枚とい脅威の数字に

 

 

圧倒的スターの数!!

しかしコインの数だけはどうしても駄目だ!勝てない!

ヨッシーがここから敗北してしまう条件としてはピーチがボーナススターを全部獲得してしまうと負ける!

そんなことはないと思うけどね!

コインスターは取られたけど、それ以外のボーナススターはヨッシー取得できた!

ハプニングスターは3人も受賞!

男の子はね、、、ハプニングを起こすものだからね

 

 

圧倒的勝利!!

スター7個はもうCOMの強さがめぐりに合っていないんじゃないの?!

達人級連れてこいや!

 

 

はいはい。ゴリラさんだってわかってましたよ!

パワータイプっていったらドンキーコングしか連想できないもんなぁ

に、、、鶏が!!

恐竜とゴリラに追いかけ回されている?!

そんなことがあっていいのか?!

 



今回のヨッシーは強いぞ!

スローマンを二匹にすることで幻のスノーマンペアの誕生

攻撃力が1追加!

 

これは強い!!

 

 

しかもパワーアップマスに止まったことですべてが2倍に!

攻撃力4はチートすぎる!

バッタンなんて1コロです!

 

悲しいなぁ。。。あんまいいところなしで負けちゃったなドンキー

力のスタンプは頂いたァァァ!!!

 

ゴリラの無く姿に需要はありません!

もう少し筋力を増やしてから出直すんだな!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村