黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜ヒーローなら、、、ここにいる!〜

宇宙人の侵略が始まり、このあとは闘う!!のみ!!

闘うにしても私はか弱いピーチ姫

はぁ、なんでこんなときにマリオがいないのかしら、使えないわねぇ

 

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

 



火事だああああああああああ!!

宇宙人だあああああああああ!!

 

この星は完全に制圧をされてしまっているらしい

助かる方法はただ一つ!この惑星から宇宙人を追い払うこと!!!

 

おい!この星のキャストン!

お前らも見た目は完全に宇宙人なんだからな!

 

まずはこの星のキャストンたちを安全な場所に避難させないといけない

急いで核シェルターまで案内するんだ!話はそれからだ!

このおじいさんは一体何者なんだ?!

こういう重要人物みたいなのに、毎回センスあるだの、体格がいいだの言われて、言われるがままついて行っちゃうんだけど!

 

どうやらこの博士

この星でスーパーヒーローに関連する博士らしい

ま、まさか?!

 

私も正義のヒーローの仲間になれるの?!

 



へん〜〜〜〜〜〜〜しん!!!

とう!!!!

 

スーパーヒーローピーチ!!

ただいま参上!!

初めてまともな変身を遂げたように思える

 

見た感じ、手から雷とか放出できそうな感じするけどどうだろう

 



さっそく巨大なUFPOがキャトルしようとしている!

助けないと!!

 

すぐさま駆けつけるスーパーヒーローピーチ

果たして、どんな風にこの巨大なUFOと戦っていくのか。。。

も、持ち上げたあああああああああああ!!

手からビーム、光線銃ビビビとかじゃなくて物理敵に闘うタイプのスーパーヒーローだった!

まるでハルクだ。。。可愛いのに能力が見た目に合っていない

「僕たちを守ってくれる??」

当たり前だよなぁ!

核シェルターまで護衛をさせていただきます!

ふっ、雑魚宇宙人が。

今のあたいに触れるとやけどするわよ!

(殴る・蹴る・投げつける)

そうして一網打尽に宇宙人はやられてしまったのだった

 



うおおおおおおおおお!!

この怪力を見よおおおおおお!!!

 

道が閉ざされていた開ければいい!!

道がなかったら作ればいい!!

 

プルスウルトラあああああ!!

 

今のピーチならなんだってできる!

なんなら全ステージこのコスプレでいいんじゃないかレベル!

 



こいつが宇宙人ステージのボスか!

タコみたいなカッコしやがって!宇宙人=タコみたいな見た目の時代は終わったんだ!

ふっ、まるで鬼ごっこをしていた気分だったぜ

大したことなかったなぁ

 



さぁ!

全てのキャストンを救出して核シェルターに収納することができた!

これでクリアかな?!

案外あっさりな雑魚敵でしたわ(死亡フラグ

 



ああああああ!!

ピーチさん!調子乗るから!!

すごい大きなUFOがキャストンたtきが入った核シェルターごとキャトルしてしまった!

「おおヒーロー!遅くなったな!」

は、博士?!

 

まさか、このスーパースーツにまだ隠し要素があったりするんですか?!

そーらーをこーえてー、らららーほーしーのかーなたー♬

そうですよねぇ。スーパーヒーローだったら空も飛べますよねぇ

アンパンが空を飛ぶこの世の中なら当然ですよねぇ

 



おら!殴り合いか?!

あいにくこちとら力が強くてなぁ!

負ける気がしないのだよ!!

 



さぁ!

トドメのじかんだ!!

この巨大なUFOを捕まえて、、、と

 

ぐるぐるぐるぐる

どっかあああああああああああああん!!!!

無事にこの星から、宇宙人はいなくなり、キャストンとスーパーヒーロは

救い人になったのでした。。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村