黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

沖縄旅行3日目

 

沖縄旅行をしつつブログを書くのは困難だな、、、

 

先日沖縄から帰ってきました!

今日から毎日更新がんばります!

朝から海辺を探索することに!

このハイビスカス?みたいな花

きれいだなぁ。。。ピンク色の花って沖縄感が高い気がする!

たくさんの花を見て心を洗礼したあとにホテルのバイキングへ

沖縄の郷土料理を楽しみながら食べたことのないさとうきびご飯を食していく!!

 

なかなかうまくてびっくりしてしまった!

しかも、ヘルシーな割に食物繊維などが豊富らしい!

食後に、ホテル前のエメラルドビーチへ

なんというきれいな海なんだ・・・

エメラルドビーチという名にふさわしい色をしてやがる!

 

いやぁ、天気が良くて良かったぁ!

日頃の行いが良いということなのかな!!

宿泊したホテルが目の前にあり、やはり沖縄はバカンスをするにはすごいいい場所なんだろうな!

やっぱり海が綺麗!何回も撮影をしてしまう!

このビーチにはビーチバレーができるようなコートも準備されておりバカンス気分を味わえることができる!

めぐりは、水着もビーチサンダルも忘れたバカンス舐めているモードで行った為残念なことに!

今日の目的はシュノーケリングに行くこと!

ホテルから車を走らせて1時間で到着!!

 

まずは腹ごしらえを!

ハンバーガーショップに立ち寄ることに!

アメリカンな店のような見た目通り、ハンバーガーもアメリカンな見た目

でも、サンドイッチのなにか鉄の棒が刺さっているタイプってどうも食べづらいよなぁ・・・

 

味はもちろん最高な味でした!

 

シュノーケリング体験店に到着!

人生初体験なだけあって、ワクワクと不安とドキドキがやっぱりあるね!

サイズを合わせて、やり方を教わっていざ!海へ!!

地元の漁師の船に乗って海に参る!!

海が広い!!な!!!大きいなァァァ!!!

海の中

そして洞窟の中もきれい!!

ここが青の洞窟って言われているところで沖縄では人気のスポットらしい!

これて良かった!次はダイビングだな

最後にシュノーケリング引率者さんおすすめの店でご飯!

刺し身も美味しそうで満足な一品でした!

3日目は海の散歩とシュノーケリングだけだったけど初体験なことができて良かった!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村