黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

プリンセスピーチショータイム〜美少女スケーターの戦い〜

最上階も残り2つ!

次にやってきたのはバレーのステージ!

夏が近づいてきたから少しは涼まないとね!

 

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 



「特別なゲストが来てくれたよーーーー!」

そんなそんな、ピーチ姫のことをスペシャルゲストだなんて、、、

 

主役は私よ!!!そこをおどき!!!

とりあえず、スイスイ滑っているスケーターキャストンの後ろをついていくことに

 



「主役は俺達だ!!!」

おいおいさっそく乗っ取られているじゃないの

 

なんで誰もお留守番係準備しなかった?!

ここはスペシャルゲストピーチが助けに入るしかないかぁ

 



あ、、、、どかしたはいいけど、この上で踊るわけじゃないのね。。。

このブロードはピーチのアクションを評価する役割をしているらしい

ジャンプアクションなどをうまく成功させると、ブロードにどんどん光が溜まっていくシステムらしい

 



いやいや!こんなん所見じゃ分からんって!

全てのキラリスタにスピンを当てるなんてわかるはずないじゃんか!

 

キラリストーンを一個見逃してしまった。。。

・・・物語に関係がないことを祈ろう!

 



さぁ!敵が全然でてこないけど、もうフィナーレのようだね!

やっぱ最後はメインステージでのフィニッシュを決めないと!

この先に、フィナーレの会場が、、、

こんなあっさり終わっちゃっていいのかなぁ〜〜〜??

そんな都合良く終わるわけないだろう!

ほら噂をすると、紫色に発光しやがった!!

バレーステージといえば、、、、あいつか。。。

 

あのナルシスト、、、、だよな

 



で、でたあああああ!!

パープル軍団のナルシスト枠

なんだっけ、アニメまるこちゃんのナルシスト金持ちくん

 

花輪くんだっけ?

あれにそっくりなんだよなぁ

「みんなのパレードなのに。。。」

 

泣いている暇じゃないだろ!

まだ間に合う!あいつをステージから引きずり下ろそう!

 



「真のフィナーレ、ご覧あれ!!!」

こっちも最高のフィナーレにしてあげるよ!!!

 

悪役が美少女スケーターに負けるっていう筋書きでね!

 



戦い方は変わらずいつの間にか洗脳されたキャストンたちを救いつつ、

ナルシストを孤独のスケーターにしていく

そのぼっちになってしまったこいつをスケート最終奥義で倒していく!

 



まわれまわれ〜〜〜!!

かこめかこめ〜〜〜!!!

 

「ああぁ、きらびやか〜〜〜!!」

心はきっと美しいんだろうなぁ

 

さらばだ!!消滅したまえ!

 



スケートステージクリア!

残り1ステージで最終ボスのグレープ様だ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村