黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ+ラビッツギャラクシーバトル〜イカれる洗脳ハナちゃん〜

テラ・フローラの列車に乗って、フンスイ火山に向かうマリオたち

良い天気の中さっそうと空気を切り進む心地よさは、普段の戦いの旅を忘れさせるリフレッシュにもなるだろう!

 

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

わぁ、ハナちゃんの列車があるから、この星にも野生のハナちゃんがいるぅ♡

かわいいなぁ♡

 

キャーこっち見てええええええ!!!

え?!

なんで?!

いきなり怒り始めたんだけど?!

体全体が赤くなり、目も切れ目になりなんかしましたかね?!

可愛いって言って怒っちゃった?!

 


全速前進でマリオたちを追いかけるハナちゃん

線路の上を走っているけど、重さで壊れないか心配なんだが?!

落ちてくれ!!頼む!!怖いから!!!

後ろから遅いかかってくるこの姿はゾンビ映画を想像してしまうほどの恐ろしさだ!

 



それでもこっちには屈強なキャラクターたちが多数いるからな!

そう簡単に負けることは無いだろう!!

 

あれ??

マリオの姿が見えない・・

とうとうラビッツマリオに主役の座を奪われてしまったかぁ。。

影に隠れてしまったぞ

 



さすがに列車のスピードにハナちゃんの足の速さは追いつけなかったらしい

後ろを振り返るとほら!

ハナちゃんがもういなくなっているじゃないか!

 

 



振り切ったサリヴァンもこの笑顔

やだこの笑顔素敵、イケメンラビッツじゃないか!

 

マリオたちも安心して、あとはフンスイ火山にすすむだけ!

戦闘になるかと思ったけど、何もなくてよかった!!

 



って思ったら、、、

 

出たああああああああああ!!

 

怒り狂ったハナちゃんがもう列車のすぐ後ろまで張り付いているうううう!!

 

この瞬間、マリオたちから笑顔が消えてしまった。。。

 



おい!!クッパやめろ!!

ハナちゃんを刺激するな!!

 

クッパの体格の何倍以上の大きさがあるんだ!!

勝ち目ないって!!

ハナちゃんが列車に体当たりしてきた!

これはもう戦闘を避けることはできなさそうだ!

 



ボスバトル開始!!

ハナちゃんがおかしくなってしまったのは、体にダークメス・アイを埋め込まれてしまったからであった

この目を取り除くことが今回の勝利条件らしい!

 

 

目は最初は2個だったけど、壊す度にどんどん増えていってしまっている!

全部で16個破壊することができれば勝利となる!

 

マリオたち、3人しか出動していないけど、他のメンバーも参戦すれば、一人2個程度破壊して終わりだったのでは?!

 

ハナちゃんもたまに列車の前後に移動するけど、メンバー配置がしっかりしていれば、もっと簡単に倒せていたのではないか?!

 

いや、、、ゲームの世界に文句を言ってはだめだ!!これではここがルールだ!

やはりワープクリスタルを持っていたか

ダークメスシリーズを倒すとワープクリスタルが手に入るけど、どんな感じで手に入れたか、そこの部分を知りたかったよね!

 



怒りが静まり、疲れ果ててしまったのかその場で寝てしまうハナちゃん

操られていたからしょうがないね!!

気を取り直してフンスイ火山に向かおう!

シュポポポポポポポ!!!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村