黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3〜クッパの未来は・・・真っ赤に染まる〜

芋虫撃破後先に進むと、上にまた大量の剣士が!

しかも一斉に襲ってきたぞ!ってことは、、、

 

あれかな??

白血球ってことなのかな??

うわあああああああ!!!

ドリルで削られて、下に落とされてしまったんだが!

うーん、閉じ込められたな

「なんだか聞き覚えのある声が聞こえる」

 

マリオたちも、これは聞き覚えのある声だぞ??

これはキノックルさんじゃないか!

「こんなところで会うだなんて・・かなしいような嬉しいような。。。」

悲しくないだろ!喜べよ!!

このクッパ体内の中で間違いなく高戦力のマリオさんだぞ?!

 

「見たことのないようなものだらけ!新しい発見がいっぱいです!」

 

こんな体内なんて不思議だらけだもんなぁ

おい!!!ルイージ!!!なにスイッチ押してるんだよ!

怖いものしか無いものが多いくせに、後先考え無い弟だよなぁ。

 

このスイッチは押すことで、クッパさんのアームに力が集中する。

この集まりし腕を見よ!

クッパ様!剛腕になりました!!!

今まで壊せなかった岩が豆腐のように壊れていく!

クッパ様が本当に本気を出せば余裕なんだよなぁ。

「どこにもないよ・・・」

忘れてた、部下たちにキラーの捜索をお願いしていたなぁ

まだ探しているだなんて関心だなぁ。。。

おい!めっちゃ陰口悪口言われているぞ?!

クッパさんこれ怒っていいですよ!

「えらそうな割にどこか抜けているし、、、」

こんなに言われているってクッパさん知ったら絶対に傷つくって!

こんだけ部下に悪口言われていてそれでもなお部下の悪口を聞かなかったことにしているだなんて、なんて心の広いお方なんだ!!

「ふん!役たたずどもめ!キラーを詰め込め!!」

クッパよ、そういうことをいうから部下に言われるんだぞ??

マグナムキラー発射!!!

目標は!我らが城!クッパ城!!!

城なんて、動くわけないから狙うには最高の獲物なんだよなぁ!

ほらみろ!

クッパ城にいる敵キャラがみんな慌てているぞ!

・・・なんでクリボーとかおるん??

裏切ったのか??

これで心おきなくミサイル落とせるわ

し、城が飛んでいるだと?!

こんな常識ハズレの行動をするだなんて、これだからマリオ作品は!

(もちろん最終奥義のマグナムキラーは通り抜けましたとさ)

「このまま森へ向かうのだ!!」

浮遊できたクッパ城、避けるだけでなく追尾も可能

それがマリオ世界の要塞系キャッスルなのだ!

く、くっぱさまあああああああ

城に潰されたクッパ

間違いなく普通のゲームなら即死レベル

でも、流石にペーパーマリオじゃないこの世界では内蔵破裂ものなんだろうなぁ

「返事がないってことはかなり危険な状態かも・・・」

次回!

クッパ死す!」

デュエルスタンバイ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村