黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3~腹痛の原因。落ちているものに注意!~

前回人参を食べすぎてお腹を痛めてしまったクッパ

お腹の中だったらクッパさまであれ、どうすることもできない。

 

どうする??

「チッピー!おまえ!なんとかしろ!!」

 

チッピーとは何者だ???

そんなキャラクターマリオブラザーズの中で出戦していたっけか?

 

 

星の精の名前でした!

腹痛の原因を探せと言われたチッピーwithマリオブラザーズ

進んだ先には巨大な芋虫

どうやら、この芋虫はクッパが巨大な人参を食べたときにへばりついていた芋虫だったみたい

 

チッピー情報的には、こんなに大きくなるだなんて珍しい!

っていっていたけど、どうしてこんなに大きくなってしまったんだろうか・・・

芋虫の上の部分にヤリを持った。白い生き物

おそらくコイツらも敵ではなかろうか!

 

しかし、マリオたちを攻撃しようか、それとも芋虫を攻撃しようか迷っていたみたいだったけど、、、

 

その時芋虫が白い生き物に対して、粘液系の攻撃をしだして

口の中に放り込んでしまった!

そして大きくなる芋虫!

 

大きくなった原因は胃の中の謎の白い物体を食べていたからということだな!

さぁ!バトルだ!

やはり攻撃のメインはさっきの粘液攻撃

縄跳びの用量で、ジャンプをして避けることが可能になる!

いくらかダメージを与えると、地面にストローを突き刺してきたぞ!

 

なんだ!その可愛いストローは!!

カップルがよく一緒に飲んでいるリア充ストローじゃないか!

 

リア充は許しません。絶対に!!

よーく見たら、芋虫の頭らへんがリボンのように見えるから

恋する乙女なんだろうなぁ。。。

ストローは止めないといけないようだなぁ。。。

回復されてしまう。しかも、序盤のステージにしてはなかなかの回復力!

その後、白い兵隊も引き連れて、マリオたちを襲ってくるし、なかなか、強くて面倒くさい相手のようだなぁ。

無事に芋虫を撃破したマリオたち

もともとこの芋虫は小さいミニチュアサイズだったみたい

 

それでも、この小さいからだから白いアイツラを食べれるだなんて誰が想像できたか。。。

これがファンタジーの世界ということか!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村