黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ〜2回目の○○〜

2回目のアンダーランド

さすがルイージ

ジャンプ力はマリオ界でも飛び抜けということか。

いままで届かなかった場所を平然と超えてしまうなんて流石過ぎます!

いたいたー!ここにいたんだね!マイハニー!!!

ルイージもヒゲのおっさんだからなぁ。ヒゲ脱毛してくればいいいのに

ルイージ、ヒゲと精神的な弱さ省けば高物件な感じはするんだよなぁ。

 

にしても勇者一行のメンズが怪物一匹のヒゲ二人は地獄絵図だろ。

 

ラブエルさん、どうやらチャンスをくれるとのこと

名前を当てることで、運命の相手認定してくれるってチョロくないですか?

この世界のBOSSから、あなたの名前は聞いているのですよ!

間違えた・・・だと???

ラヴエルって選択にしていたのか!

言葉にするときなんて、ラブエルもラヴエルも変わらないでしょ!

小さいこと気にすんなよ!(乙女心わかってないやつセリフ)

名前当てたら運命の人じゃないんですか?!

弄ばれているぞ!ルイージ!!ゆるさねぇ!男の純情踏みにじりやがって!

ママのところに帰れぃ!!

え???ラブエルさん!この地獄の王女の子供だったのですか!?

これはこれは、チビな堕天使といって申し訳なかった!仲良くしよう!(手のひら返し)

 

ラブエルさん発見のお礼にピュアハートを頂いた!

 

え??これさっき渡した石のピュアハートだよね?どうして?!

流石あの世の当主、命を奪うのも与えるのも容易だということ

やってることが神様そのものなんだよなぁ(*´∀`*)

そしてマリオたちは手違いで、この世界に来てしまった様子

ってことはディメーンさんはマリオたちを爆発させたわけではなく、転送させたと考えたほうが良さそうだな!

やはり仲間になりそうだなぁ。良いキャラしてるし仲良くなれそう!

ハザマタウンに戻り元気でしたよと二人に報告

デアールのもつ白の予言書にはもともとマリオブラザーズが揃うことを予知していたらしい。だからあまり動揺していなかったのか!

アンナにもっと早く伝えればよかったのに・・・

マリオブラザーズは合流できたが他の二人は未だに消息不明

どこかで生きているでしょう!次にすすもう!

ナレーション

「思いもよらぬ光景を目にした」

どういうことだ?!

 

ここは、、、アンダーランド?!

またあの世にきてしまったというのか?!

てことはこの世界にまだピュアハートが眠っているということ

とりあえずこの世界の当主に会いに行こうかな!

やあやあまたあったね!

アンダーランド?!僕ら2回目なんだ!!

変な目で見られるようになってしまった・・・

確かに、あの世2周目ってやばいやつだよな!

前世でどんだけ悪いことしたんだろうなぁって思われてそう。

当主もびっくり!なんで来たかって

ここにピュアハートがあると聞いてきました!教えて下さい!

 

あれ?なにか反応がわるいな。

その件についてはトップシークレットの模様

なにかあるな。。。隠し事かな?まぁいずれわかるだろう

 

アンダーランドにいた化物がどうやら脱走してどこかへいっていまった模様

そしてこのラブエルはパパ上のいる天界にいきたいとのこと

しかし、魔物が脱走している以上危険だと・・・

 

 

「護衛任務ですね?!」

 

 

まかせてください!成功報酬は、ピュアハートの情報ですね!

承りました!!!

お?これは面白そうな恋バナが始まってるじゃないか!

なになに〜?アンナさんはヤキモチ焼いてるの???

可愛いんだからもぉ〜

白黒つけようじゃないか!どう思ってるんだね?!

いや、ルイージはないだろ。まだ合流して、ステージ2つ分くらいしか付きあいないぞ?

どんだけ尻軽だよ。そこはマリオさんってしっかり言わないと!

これから始まるマリオブラザーズとアンナによる三角関係は楽しみだな!

ピーチ姫とマリオって付き合ってないんだっけか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村