黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ〜100人斬り始まる 〜

最悪の予言

ドドンタス洗脳が解けたのにどうしたんだ?!

いきなり変な歌を歌いだして・・・

もしかして変なものでも食べたか?

さらに頭の悪さが加速してるぞ!!!

あ、これバツを与えられていた最だったのね?!

にしても罰ゲームが歌を歌うだけというのは優しいんじゃないか?

めぐりはヒトカラ頻繁に行くから全然苦ではないぞ?!

 

、、、、1000回は無理だな。喉を壊す自信しかないな

悪の幹部マネーラとミスターL

どうやら出動したくてそわそわしている模様

 

しかし、伯爵はいま不在のため待機命令がアナスタシアから命じられてしまった。

ってことは実力的にはアナスタシアがNO2ってことか!

 

なるほどね。さすが伯爵の側近!

 

アナスタシアの待機命令に納得ができていないチーム伯爵ズ

そんなときに、謎多き四天王ディメーンが登場

どうやら、メンバーを焚き付けているようだ

「こっそりバレないように」

「手柄を立てちゃえばいんだよぉ」

 

こういう輩がいるからルール無視をする奴らが増えるんだ!

素直に行くっていえばいいのにねぇ

マネーラもミスターLも間違いなくマリオを倒しに行ったね!

次の戦いでは二人同時に相手取らないといけなさそうだなぁ。

 

二人って以外に仲がいいのかもね!

はい。ここでまたリア充回想

ルミエールのエマの話

エマは少なくとも外の人間ってことは間違いなさそうだな!

映像があればもう少し感情移入できそうだが。。

 

あつあつだねぇ

 

 

ハザマタウンに到着し、次のハメールストーンを探しに

もう、自力で探すのめんどくさいから占い師に次の場所を聞いて進むことにしよ!

 

なになに?

①裏ハザマタウンにあるよ

②ハンマー使えよ

③小さくなれよ

 

なるほど、わかりづらいが大体は理解したぞ!

 

ここでハンマーじゃろ?

ここで小さくなるじゃろ?

あっさりあさり!!!

やはり占い師のところに先に行ったほうがスムーズにことが進むね!

物騒な予言があるもんだな

次のステージでおそらく100が用意されている。そして、その試練をクリアできなければ世界は消え、ピュアハートも失うということ

 

そして、勇者はピュアハートとともに

「死ぬ」

ということ

 

所詮予言は予言!!

当たらないこともある!確定の未来じゃない限りマリオたちは前に進むぞ!

やめろ!このナレーション!

完全に死亡フラグ立てまくりじゃんか!

 

集めるしかないよなぁ!

このステージの次元の穴がハザマタウンより大きいだと?

これは完全に。。。いや!

まだ予言は終わっていない!

マリオたちは運命を変える力を持っている!

運命に抗え!

この国、物騒だぞ?刀を持っている変なやついるし、「ござる」なんて時代遅れの言葉も使っているし、武士の世界ってことなんかな!

 

どうやら勇者をまっているようだな!

きてやったぞ!勇者さまが!

「拙者1の間を守るもの、いが くりさぶろう」

、、、予言どおりになるのか100の間までありそうなんだが、、、まさかな

名前的には名字と名前があるから、日本人をモチーフにしていることは間違いないな!

HP・攻撃力・防御力、変動有りすぎませんか?

しかも100人いるって説明しているし!

やはり運命には抗えないというのか・・・

しかも100の試練がめんどくさい!

そんなに戦うくらいならいっそこの世界ほろb

 

危ない危ない言ってはいけないことを口走るところだった。。

 

がんばるぞおおおおお!!!

実際HP10もなかったんじゃないかな?

次の間にすすんでいいよぉって、すぐにいかにもエラい雰囲気を出しているキャエアが出てきた

こいつはいったい何者なんだ?!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村