黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~裏切りのミスターL~

衝撃のミスターL

しょうげきのミスターLということで既に誰かは薄々感じてるけど気にせずやっていこう!

ハートストーンは奴が持っているに違いない!!

裏切り者には粛清だな( ゚Д゚)

ここが入ったら出てこないと噂のサルガッゾーン

扉が、、、壁が、、、いろんなところが異次元になっている。。。

リアルにこの空間に迷い込んだら間違いなく吐く自身がある。

ブランコでも酔っちゃうもんなぁ。

こんな空間にいたら平衡感覚絶対なくなるもん

こうやって見るとステージの複雑性が分かってしまう

ステージ4だよな?!

もうかなり後半ステージのギミックがたくさんあるんですけど!

しかし、マリオは進むことしかできないのだ!

なぜなら、意思決定は僕らにあるのだから!

無事に奥までたどり着き、ここにハートストーンがあるらしい!

ほめてやるか!!と思ったらマリオじゃない声で

「いいこでかしこい、タマラちゃ~ん」

って声が響く

 

だれだ!!??

タマラ!ほめたのはマリオじゃないぞ!少なくともマリオは無口で頭をなでるレベルしかしない!ほめ方がなんか気もち悪いんだが、、、まさか・・・

ミスターL!!!」

やはりおまえだったか!!無能な弟め!洗脳なんて喰らってんじゃないよ!

異名が「みどり色の貴公子って・・・(笑)」

ごめんごめん笑ってぢまったよ。。。そんなに自身のイメージカラーを強調するなんて思わなかったんだ。戦隊みたいに〇〇レッド並みに協調してきたからつい・・

知能は、低かったか・・もくずともずく間違えるなんてもうお互いいい歳なのにな。

ブラザーズとして情けない!早く帰ってこい!!

赤いからって強いと思うな!!意味が分からん!!

黒と白のほうがなんか強いイメージがあるんだけどな!

謎のセンシ→いや、彼はルイージさんです

HP40の攻撃力3そして、どのゲームと同様ジャンプ力はあるらしい

「それ以外気を付けることはないわ!!!」

アンナさん辛口発言しますねぇ

ある程度ダメージを与えたらなにやら、最終兵器のマシンを連れてきたんだが?!

その名も!「エルガンダー」

前作のペケダーパイセンのロボット名よりは断然かっこいい!

見た目は鬼ダサだけどな

部屋を宇宙空間にされあいての有利な場面に

こちらもタマラさんを武器として使うしかないよなぁ

クッパさん永遠の2番手さんい何か言われてますよ?!

赤いヒゲにやられてばかりのやられマニアって

赤いヒゲじゃなくて、赤の服に黒のヒゲな!間違えんなよ!

宇宙で始まる大バトル

ほんとにマリオのゲームなのか?って思うほどの横スクロールシューティングゲーム

ときどき落ちてくるチョコレートを拾うことで

攻撃力・バリア・スピード・分身

なんという某シューティングゲーム

 

超面白かった!

え?洗脳解けないんですか?!

また、敵側に行ってしまうのか!

まぁいなくても問題ないか・・・

ってことは4人目の勇者って誰だ?

まさかのキノピオとかアンナパターンか?!

最後に。タマラさんの正体がこの国の王子様だったらしい

なんと大昔にこの戦争が始まることを知っていて、コールドスリープで歴史を越えてきたとこか。。。

こんな若さで家族友人仲間たちと離れていたなんて子供呼ばわりしてごめんよ

これからもいい仲間でいうような!!

 

5つ目のピュアハートゲットだぜ!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村