黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ〜勇者の一人消滅〜

裏切り王の正体

お前!!裏切ったのか!!

マリオさんじゃなかったら完全に黒焦げだったぞ?!

 

・・・お前、王じゃないな???姿を現せ!卑怯者!!

マネーラ!!!

やはりな、たいてい仲間だったやつが裏切るときはたいてい操られてるか、変装されているかのどちらか。

邪魔しに来たのか!たしか、ディメーンがルイージと一緒にけしかけていたっけ?

でもミスターLの姿はいないからマネーラだけのようだな!

 

「あの王が気をきかせてもってくるわけないじゃない」

説得力しかない。王がもってくるなんて想像できない。

多分まだ奥の部屋で待っているか寝ているかの2択

これは、、、戦いの予感

伯爵ほど甘くない。確かにあのとき伯爵は、何も攻撃せず世界の終わりを告げどこかにいってしまった。

だがこのままでは、マネーらも消えてしまうんだぞ!そこをどけ!!

 

はい!!!どかないね!サクッと倒してやんよ!

マネーラ化け物状態じゃないとHP低くないか?

攻撃力も2と少ないし、あっさり勝てそうだな!

 

 

(あれから5分後)

つ、強い!!!

ダメージが与えられない!!あのマネーが体の周りを覆っているせいで思うようにダメージが入らない!

しかも宙に浮いてるから、大魔王様がゴミと化してしまう!

 

10分ぐらい戦いようやく撃破!時間がない!あと70もの試練の道をくぐらないと行けないのに!!

マネーラめ。

やはり時間稼ぎだったか

本気の姿で相手をしないのは、防御力が高い状態で戦うためだったわけね!

マネーラとか悪の組織はいつでも次元を超えて移動できるから消滅はしないのか!

 

やられた!この国の住民はどうやってもこの世界からは逃げれない!

早く世界の崩壊を止めないと!

あと、、、もう少し!!

そこの武士どうした!病んでるように見えるぞ!

諦めるな!まだ助かる道はあるんだ!

 

だめだ、もう気が狂っている

 

その時、世界が白く染まってしまった。。。

 

 

終わりだ

 

 

 

 

勇者候補消滅

、、、、、どうやらアンナがハザマタウンまで飛ばしてくれたようだ。

なんとか、マリオたちの命は助かったが、あいつらはもう・・・

アンナ、、ノワールを知っていたのか

エマなんだろう???あのおとぎ話に出てくる二人のうちの一人

ってことはノワール伯爵の正体はルミエールってことかな?!

モノノフ王国に戻ったが、やはり世界はすでに崩壊していた。

あるのは壊れた建物のみ。人の姿は、、、もう誰もいないのか

 

ここのどこかにうっすらピュアハートの存在を感じるとのこと。

見つからんよ!埋まってるきっと!

あれは、、、ピュアハート?!

色が、完全になくなっている。もはや石みたいだ!!!

混沌は、すべてを無に返してしまうようだな!

恐ろしい。

 

なにか聞いたことがある声だな?!

ミスターL

いまさら何しに来たんだ?!

決着をつけに来たのか?こっちはイライラしているんだ!

お前も無に返してやんよ!

またエルガンダーか。Zをつけたぐらいで何もかわらんよ!

「年中赤い服ばかりきているワンパターン男め!」

そのセリフ、ブーメランだからね?!

色を緑にしたら完全に特大ブーメランだからね?!

HP64攻撃力5防御力4炎耐久性8

なるほど完全にクッパさんを警戒してのエルガンダーか

しかも任天堂64からHPをもってくるなんていいセンスだ

攻撃内容は

①レーザーこうせん

②踏み潰し

③吸い込み

レーザーこうせんは全然避けれませんでした(´・ω・`)

 

なんで勝てないんだァァァァァァァァ!!!

魂の叫びを感じる!!!ほらマリオ、兄弟なんだからフォローしてあげないと!

 

「よわいからじゃない?」

アンナとうとう言ってはいけないことを言ってしまった。

男の子は女の子に弱いって言われるともうショックで立ち直れなくなるんだからね!

ちょっと〜男子〜しっかりして〜?ってやつよ

マリオ完全に弟って気づいてない。

鈍いのか、頭が弱いのか・・・

とりあえず壊れたピュアハートゲットだぜ!

ディメーン!

ミスターLがどうやら目障りだった模様!

何をするつもりだ?!

あの世へ送る?!まさか・・・

こいつやったぞ?仲間を手にかけやがった!

仲間殺しは最大の罪だぞ!ルイージもうでて来ないのかなあ

にしても、ルイージすべて演技だったら演技力相当低いぞ?!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村