黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~宇宙にタコと公衆○○~

宇宙といえば?!

 宇宙空間をさまようマリオたち

ほんとに宇宙って何もないのな!

星とか隕石とか、何も浮いていない、キレイな宇宙だ!

 

ん?なんか下の方からSOSが流れているぞ??

でも何もないんだが。。。見えない何かがあるに違いないな!

 

 アンナの能力で姿を表した謎の宇宙船

なかにはもちろん宇宙人のはず!!!

しかし出てきたのはなんかよく分からんたこみたいな生き物!

 

宇宙ステージに出てくるキャラクターってタコみたいなキャラ多いよな!

宇宙人=足がたくさん≒タコってことなんだろうね!

 

どうやら仲間のようらしい!

一緒にピュアハートを捜してくれるって!めっちゃいい奴やん!

次の目的地に行くためには、このへんてこなタコ

「タマラ」

に精神エネルギーを注入しなきゃいけないらしい!

 

ラブ・チュウニュウ!!!

どうやらワープに失敗してしまったらしい・・・

どうして!!ワープは完ぺきだったのに!!どうしてなんだぁ!!!

愛情が足りなかったとでもいうのか!!

 

仕方ない・・・ゆっくり前に進むか

横スクロールシューティングゲームになっただと?!

いや、意外に楽しいぞ?横スクロール

無事宇宙ステージをクリアし次に進むマリオ達

まさかずっと横スクロールなのか!?

宇宙には絶対にいらないもの

次のステージではまた平面の地上ステージに

「ああーーーーーー!!!」

って何だね!いきなり叫んでどうしたんだね!!

 

おもらし・・・しそう???

こっちは世界を背負ってんだ!おもらしごときで騒いでんじゃないよ!

もうアンナさんあきれてるじゃないか

あんなガキはほっといてすすみましょう。アンナだけに

トイレうまっとるやんけ!

なんで宇宙に公衆トイレがあるんだ?!

宇宙って垂れ流してもいいんじゃないかね?!

っていつの間にマリオさん宇宙帽はずしているんだけど!?

 

設定がガバガバすぎる・・・

「たいていトイレで携帯いじったり歌ってるやつは出てくるの遅い」

そう。経験者なのだ。トイレ入っている側の

申し訳なくなってきた・・

 

 

なるほど紙が無いから出てこれないわけね!

なるほど理解した!そしたら紙をさがしてきてあげよう!

 

とりあえずこの宇宙には長老がいるらしい

えぇ~なんかキモイ。

顔無いじゃん!本物のエイリアンじゃん!!!

なんか財宝の隠した地図を売ってきたんだが?

1000コインだって!この作品詐欺師多すぎなんだが?!

しかも超詰め寄ってきてるんだけども!

買わないって言ったらお値段が10分の1の100コインに

危ない危ない。騙されるところだった

さらに値引きに成功!10コイン!!!

野口が平等院鳳凰堂になった!うれしい!

これが節約術よ!

さっき10コインで買ったもの。。。なんもいいこと書いていなかったなぁ

とりあえず先に進んだら次元の裂け目を発見!

絶対なんかある!2Dにしても3Dにしても何も起こらない!

とりあえず無視するかのぉ

アンナさん優秀!!!

そっかあの紙はトイレにも流せる紙だったのか!!

使うしかないよなぁ!!!

てかここしか使い道ないもんなあぁ!!

あの紙をトイレの前に出すことで新しい仲間

「めくルンルン」

仲間に!この子が次元の裂け目に対して謎解きをしてくれるらしい!

そしてトイレに行ったタコ

次のステージへ!どんどん難易度上がってきたな!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村