黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーペーパーマリオ~闇の住民の裏切り者~

闇の幹部会

無事にアンナを取り戻し、ピュアハートを手に入れたマリオ達

残りのピュアハートは4個に!

 

ここいいよね

アンナがマリオ心配して大丈夫って声を掛けたら、何も言わずに優しく首を振ったよう

かっこいいね!紳士的!!

もしかしたら横に首振って大丈夫じゃないアピールしたかもしれんけどな!

敵か味方か分からないディメーン

ここで意味深な一言

「もしかしたら予言も覆されたりしてねぇ」

やはり味方なのか???

前回のマリオ達に期待しているセリフも吐いてたしなぁ

この先の展開が楽しみだ!!

白の預言は黒の預言の倒し方を

黒の預言は白の預言の倒し方を

これが最強の矛盾対決のようだな

 

中身はいつか明かされるのであろう

預言書ってことは結末はかいてないのかしらねぇ?

ディメーンさんぐいぐい行くねぇ

プレイヤーが気になる情報をたくさん聞き出そうとしているよ!

そして闇の幹部会は終了

秘書のナスタシアさんがさらに意味深な発言を

「いまならまだ間に合います。考えを変えてみては・・・」

なんだ?仲間割れか??

この闇の組織すでに裏切りそうなやつが二人いるんだけど

コナンの黒づくめの組織並みに裏切りが多いんですが

もう後には引き返せないとな?!

しかし、ノワール伯爵

いつでも私の前を去っていいよと、去っても責めはしないぞと

紳士的やわぁ

この二人の関係性は思ったより濃さそうだなぁ

二人の会話をこっそり聞いていたディメーン

二人の関係性に不信を感じてきたようだなぁ

伯爵はなにを考えているのか気になる様子(左に同じ)

ディメーン自身が行わないといけない内容はなんなのだろうか!

 

この過去の走馬灯のようなものの記憶の持ち主はいったい誰なのだろうか

少なくともこの二人になにかがあったのはわかる

「ルミエールとエマ」

そんな感じのキャラクター出ていないから改名したか前世の記憶かだな!

 

次の舞台は「大○○」

どんどんブラックホールが大きくなってきた

次に向かうところはどうやら広大でとんでもない世界

うーん

沙漠か海かな!!

 

「大宇宙」

 

展開早いな!

宇宙は最後のステージと決まっているだろうに!

そりゃそうだよ!

宇宙に今まで何も装備無しで来てたマリオさんがおかしいだけよ!

空気も何もない世界じゃマリオもただの土管屋のおっさん

ここは一時退却をすることに

デアールさん宇宙装備持っていたんですか?!

そんなことなら最初から渡してくださいよぉ

めっちゃ捜しちゃいました!

知らない男の子にあげちゃったとかマ?!

燃えない日のごみに捨てるよりはましかと・・・って

ごみを知らない子供に渡すなんて最低な大人じゃないですかね

まさか金魚鉢のことを言っていたなんてなぁ

こんなんが宇宙帽子になったら世の中の宇宙飛行士は皆自宅にある金魚鉢かぶるぞ?!

これで宇宙空間に進める

「マリオ金魚鉢かぶり宇宙に旅たつ!」

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村