黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~物語も中盤へ~

宝の正体とは!?

姫とテックのやり取りへ

ここではいきなりのクイズ問題をぶっこんできた!

全部で5問

また失敗するとおしおきでもされるのだろうか・・

 

出は問題です

「1000年のとびらにある伝説の宝とは何でしょうか??」

姫も気づいてしまったようだ

これは問題と称して姫に大事な情報を横流ししようとしている

これにこたえていけば宝の正体

そしてこのばってん団の真の目的もわかることができるんだろうなぁ

この問題を待っていました!!!

上二つの答えはゴンババさんから前来た問題と全く同じではないでしょうか??

答えは1000年前の魔物の魂

金色のガッシュベルかな??

1000年前の魔物って

でもあれだな、宝じゃなくてがっかりしたよ

富と名声が待っているかと思ったらカイブツの魂だけなんて・・・

 

マリオに教えとこうかな!

海にあこがれたクッパ

 

クッパさん。

ウーロン街に向かおうとしている模様

スターストーンの情報を手に入れて乗り込むようだ

 

と?まさかのマシントラブル!

海に落ちてしまったぞ!!!

ここで海ステージ

クッパさんマリオのように横スクロールなゲームやりたかったのね??

てか泳げるんだ!!

でも土管に入れないなんてな。

マリオたちは土管職人だから土管を入れるわけだったのか!

カメックババに怒っているようだが、ウーロン街に行ってたカメックババ

闘技場も観戦したし、名物のホットドックも食べたしでご満悦なご様子

そりゃ火を噴きたくなりますよ!!

クッパさんは海の中を漂っていたんですからね!!!

マリオは偽物を倒して再度村長のところに

傷ついたよ!!!マリオさんは!!!

助けた恩が何もないもん!!

偽物に料理ふるまいやがって!

次のスターストーンは

「青」

予想の紫とは若干違かったなぁ

そうか。。。次は海ステージか・・・

苦手なんだよなぁ

最後にルイージの冒険話でもきいてやるか!

島の名前は「サーキッ島」

もうお名前だけで車関係しているんだろうなぁってわかってしまうよ!

カートは乗ったことがあるし

マリオカートのことかな?!

 

なんかマリオの冒険より楽しそう

新しいルイージの相棒のカメもなんか魔改造されてるっぽいけど大丈夫ですか??

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村