黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオパーティ2〜隠しステージ?!クッパランド開園!!〜

最後のステージが終わったかに見えたその時!

メニュー画面にいったらなんだろう司会者がキノピオじゃなくなっている!

 

隠しステージがあっただなんて知らなかった

さっそくやってみよう!

 

 

前回のパーティー

 

ngamer.hatenablog.com

 

 

最後のステージ

その名もクッパランド」

とうとうクッパもマリオランドに変わるような名前で名をだしてきたか!



クッパランドにレッツゴー!

今回はコスプレいたしません!!

紹介風景からもう怪しい

でもなんだかんだ一番遊園地っぽいぞ!

メリーゴーランドのようなゲッソーのアトラクションもあるし

エレクトリカルパレードのようなパレードも行われている!

なにそれ!楽しそう!

 

 

やはり最後のステージは純正なクッパさま!

このステージで勝ったものこそが真のスーパースターってことでいいんじゃないかな?!

 

ということで大事な順番を決めていこう

な、、、なんだ。このハイレベルなサイコロの出目は!!

うーん3番めかぁ。。。まぁまだ勝てる見込みはあるか!

「ミニクッパはここ!コインは取られちゃうけど気にすんな!ドンマイドンマイ!」

めっちゃ気にする!!コインはスターを交換するための大事な生命線なんだからな!

 



さすがマリオブラザーズ

初手から1を出して、ハテナマスに止まっていった

「マリオ(ルイージ)は土管に入ってワープしたくなりました」

 

確かに!あいつらは土管信者だからな!

ここのステージでは5ターン毎にパレードが行われるらしい!

いったいどんな楽しくも苦しいパレードが始まるんだろうか。。。

パレードの進行方向は5コイン払うことで変えることができるらしい

ぜっっつたいにロクなことにならないって!!

最初に手に入れたのは前ステージ優勝者のルイージ

まだこのステージの地形を理解していないからなぁ。。。

 

まぁ次のスターの場所がいいところにきてくれることを祈るか

なんだこの場所!!

ふざけてるのか!!!

ハテナマスに止まらないと駄目な場所じゃんか!

 

おい、ミニクッパその動作やめろよ。。

完全に煽りにきてるじゃないか!

 



このステージの一人ミニゲームクッパスロットというゲームで同じ図柄を3つ揃えれば対応したアイテムが貰えるという

 

COMの強いでも間違えちゃうんだからなかなかの難しさじゃないの?!

 



あれれ!!せっかくパレードがみれると思ったら延期しちゃったよ!

きっと進行方向にだれもキャラクターがいないと開催されないんだろうなぁ

 

まだ5ターン待つしかないか!

 

 

は?!アイテムショップにいったら何も選べずに無理やりかわされたんだが?!

しかもアカズキーだし!コインもなんか高くとられたし!

ふぅ、やっと追いついたよ

ルイージは0コイン。ヨッシーは50コイン

このスターはよほどでも無い限りゲット確実だな!

クッパパレードが、、、始まってしまった

だれか、道にいるのか?!流石にハテナマス専用ルートにいれば問題ないよね?!

あぁぁぁぁこわいぃぃぃぃ

ミニクッパを先頭にクッパゲッソーと押し寄せてくる

 

いったい被害者はだれだ?!

そして轢かれた者の末路はいったい?!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村