黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオオデッセイ~月夜に現るブルータルズ~

f:id:SASKE:20220212214624j:plain

変な帽子に絡まれて、しかも取りつかれてしまった。。。

マリオ・・・🎩似合わなすぎじゃない??髭的に似合うと思ったけど

やはりコーディネートは洋服と帽子の色も重要みたいだな!

 

f:id:SASKE:20220212214632j:plain

マリオは頼んだ

「僕には似合わないと。。普通でいいと。。。」

頼んだ結果がいつもの帽子+かわいいお目目のセットである

てことは姫の王冠も、、、なるほどあやつも仲間だったわけか!

f:id:SASKE:20220212214636j:plain

「僕を投げてください!」

いきなりのドM宣言にびっくりだよ!しかもブーメラン機能までついちゃって強すぎんか??

f:id:SASKE:20220212214647j:plain

「ほんとに何??」

茶色じゃない、腐っておる!

f:id:SASKE:20220212214653j:plain

f:id:SASKE:20220212214702j:plain

今作ではいろんなアイテムを取る代わりに乗り移ることができる

もはやマリオが主人公ではなくてキャッピーさんが主役に感じる

ヒゲのついたカエルきもぉぁぁぁぁぁ

f:id:SASKE:20220212214705j:plain

こんな時にそんなこと言うなんて!

ねーよ!そんな日なんて!

嫌なことあったらそのセリフは分かるけど、、、

世界崩壊レベルなんだよなぁ。クッパなんだよなぁ

f:id:SASKE:20220212214712j:plain

f:id:SASKE:20220212214716j:plain

新キャラか?

チーム名が「ブルータルズ」

青担当いないし、全員うさぎやんけ

もうちょい、良い名前あったんじゃないかって思う

うさだっち!」「うさぴっぴ!」

うん。いい感じのネーミングセンスだと思われる!

f:id:SASKE:20220212214718j:plain

f:id:SASKE:20220212214721j:plain

名前の知らない敵キャラを倒すのは心が痛む(ずきずき)

やはりマリオシリーズの敵キャラ、3回踏むだけで沈んでしまう

今回ガイドラインついてるから攻撃できるタイミングわかりやすいからやりやすいね!

f:id:SASKE:20220212214724j:plain

f:id:SASKE:20220212214727j:plain

とうとう電線という無機物にも変身ができてしまう

ここからが始まり

あのうさちゃんBOSSはチュートリアル扱いだったのね!

f:id:SASKE:20220212214730j:plain

ほんと映像きれい

ゼルダの伝説がやりたくなってしまった!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村