黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオオデッセイ「滝の国」

 

f:id:SASKE:20220212214730j:plain

滝の国それは本当にきれいな星・・・国か?人住んでないし国と呼んでいいのか???

f:id:SASKE:20220212214734j:plain

f:id:SASKE:20220212214739j:plain

この国にたどり着くまで電線を使い移動したマリオさん

いやヒゲ強調しすぎだろ!!⚡目がヒゲに重点置いちゃうわ!

電線があるってことは何かしらの電化製品があるんじゃないかと思ったけど

何も収穫なかったなぁ

f:id:SASKE:20220212214743j:plain

f:id:SASKE:20220212214746j:plain

どんな作品のもはやレギュラー化を果たしたワンワンさん

こいつに帽子かぶらせて髭も生やしたら洗脳完了!

はなすとぶっとぶ!なんと雑な説明・・・いいだろう十分だ!

f:id:SASKE:20220212214749j:plain

初めてのパワームーン!!

スターとかシャインとかやはり天文学的なオブジェクトのようだな

f:id:SASKE:20220212214753j:plain

このステージの目的は滝の上にあるらしい

なんだこのふてぶてしいモンスターは???

奥にいるのは金色のワンワンか??

すごい遠近法・・・己を小さく見せる方法をゲーム内で学ぶことになるとは

f:id:SASKE:20220212214756j:plain

f:id:SASKE:20220212214758j:plain

f:id:SASKE:20220212214801j:plain

水はきれいだし、建物はないしほんとゲームって進化していくよなぁ

これだからゲームはやめられないぜ!

f:id:SASKE:20220212214805j:plain

なんと!懐かしい!!

ドット系のマリオ!

今どきの若い子はこの時代のマリオ知らないからなー

これを期にぜひ昔のマリオシリーズをやっていってほしいものだ!

f:id:SASKE:20220212214808j:plain

うーん顔がキッツいわー

後ろ姿で大体は察したけどもう少しどうにかなったんじゃないのかな?

色が多すぎて目がチカチカするー"(-""-)"

f:id:SASKE:20220212214811j:plain

f:id:SASKE:20220212214813j:plain

攻撃パターンはワンワンを使っての体当たり攻撃など

金色ワンワンは女性だろうと判断

そのオシャンティ帽子を外しさらに洗脳

飼い主に手を噛まれるとはこういうことなり

f:id:SASKE:20220212214819j:plain

f:id:SASKE:20220212214825j:plain

3個分のムーンがてにはいったぁ!

サンシャインでいうグランドシャイン?的なポジションのようだね

取得したタイミングもでるから、思い出になっていいね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村