黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオオデッセイ「最初からクライマックス」

f:id:SASKE:20220212214533j:plain

 

スーパーマリオ作品でなかなか有名な

スーパーマリオオデッセイ」

ストーリーやグラフィックがさらに進化していると評判があったやつ!

この作品で、アクション系のマリオ作品は制覇なのかな?

 

おたすけモード???

そんなん頼ったらこの先のゲームはクリアできぬぞ!

普通に始める!!!!

f:id:SASKE:20220212214536j:plain

はいはい。なかなか凝ってやがる。。。

どうせあれやろ?

マリオ「またピーチが攫われるんじゃろ?」

f:id:SASKE:20220212214539j:plain

f:id:SASKE:20220212214543j:plain

f:id:SASKE:20220212214546j:plain

f:id:SASKE:20220212214549j:plain

いきなり正装に包まれたクッパパイセン

迫力がある!そしてスタートからのクライマックス

ここまでの経緯はあとで描かれるのかな???(;´・ω・)

f:id:SASKE:20220212214552j:plain

f:id:SASKE:20220212214557j:plain

ピーチ姫やなぜそこから動かんの?絶対逃げる気ないやろ

いつまでもマリオさんに助けてもらえるとか思うなよ!!!

 

その冠どうした???顔ついてる!なんか怖い!!f:id:SASKE:20220212214600j:plain

ほほお、なんという行動力

誰かと結婚するときはまず「攫う」という手順を入れるか・・・

現実世界では、豚箱にぶち込まれるんだろうなぁ、、

 

 

そんなことを思いながらクッパに負けてしまうマリオさん

f:id:SASKE:20220212214605j:plain

f:id:SASKE:20220212214609j:plain

「お前こそなんだ(#^ω^)ないのですが、死んでも尚ファッションに身を挺すのか

f:id:SASKE:20220212214613j:plain

マリオ「ワイの帽子をぼろぼろにされたんだが」

こやつ姫みたいに帽子に目がある

帽子の仇取らせてもらうぞ??

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村