黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオヒューリーワールド~猫耳はやはり女が似合う~

f:id:SASKE:20220201203910j:plain

可愛い猫耳のあいつが帰ってきた・・・

こいつ性別やぞ???ん??

ディズニーぐらいでしか男は猫耳せんぞ?

f:id:SASKE:20220201203913j:plain

ヒューリールイージっていうらしい

こんなやついままで何回もいたよなぁ

全員正式名はヒューリー〇〇というのかしら??

でも過去にシャドウ〇〇だった気が。。。

都合いいのがゲームの世界のようだな!

目が光るあたりヒューリー感が強い!

後ろにマリオいるのに・・・鈍感すぎやろ!

 

f:id:SASKE:20220201203855j:plain

第2ラウンド勝利!!!

攻撃パターンは何も変わらなかったなぁ

木の杭を投げてきたけど、投げ返すだけで倒せる。。。

前作があまりにも難しかったようだ・・

f:id:SASKE:20220201203916j:plain

そりぁ逃げるよ・・・

マリオ「命の危機やぞ!!!そりゃ逃げるよ」

このあきれジト顔

Jrさんも襲われたら逃げるのにこういう時だけこうなるんだろうなぁ

f:id:SASKE:20220201203919j:plain

f:id:SASKE:20220201203922j:plain

やっと女敵キャラの猫耳モード!!

でもカメってもともと耳あったような・・・気のせいか?

相変わらずの影分身によるハーレム戦法

手裏剣の色さえ変えれば勝てるのにドンマイだね!

 

アイテム25個程度ストックできるのは強い!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村