黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

昔のゲームから今のゲームまでをやり尽くす!

スーパーマリオヒューリーワールド~クッパを倒したのはまさかの〇〇?!~

 

 

f:id:SASKE:20220210222208j:plain

お父さん・・・めっちゃ怖がられてるじゃん・・・

次に会うのがってことは次でラストバトルって感じだなぁ

f:id:SASKE:20220210222211j:plain

後半に近づくとシャインをとっても、元に戻らなくなっている

もう、、、元のクッパに戻らないのか!!

f:id:SASKE:20220210222217j:plain

いや!目を覚まさせてやる!!猫のようで猫ではないライオンマリオでいざ行かん

f:id:SASKE:20220210222220j:plain

f:id:SASKE:20220210222223j:plain

岩やら、ひっかきやら踏み潰しまくってなんとか撃破!

さてエンディングかな?(;´・ω・)

f:id:SASKE:20220210222226j:plain

jR「お。お父さんが、、、死んじゃったの??」

そりゃ心配になるよな??操られているとはいえ大事な家族だもんな!

f:id:SASKE:20220210222229j:plain

クッパ「はっはっはっ。我が息子よ生きておるぞ?!」

まてまて!目がイってる!!

黒い部分ないやんけ!脱色しているけども!

f:id:SASKE:20220210222231j:plain

f:id:SASKE:20220210222234j:plain

とりあえずヨッシーに乗ってやっつける戦い方になるんじゃな?

ヘディングで9回弾に攻撃すれば勝ち!あの色のほうがクッパ感あって好きだわぁ

f:id:SASKE:20220210222238j:plain

大量の猫耳ベルを取るチャンスができた!

分かる!わかるぞ!!

ここでマリオがとってさらに大きな戦いが始まるんだよな!

f:id:SASKE:20220210222244j:plain

f:id:SASKE:20220210222248j:plain

ハイ、ドーン

まさかのヨッシー踏み付けEND

めっちゃかわええわー

これ島1個分普通にあるくない?

最初からこのサイズならお父さんもっと早く正常になってたんじゃないかしら?

f:id:SASKE:20220210222256j:plain

お父さんがもとにもどって喜ぶjr

これが通常のサイズなわけよ。安心感あるわーまだ倒せる大きさ!

f:id:SASKE:20220210222145j:plain

f:id:SASKE:20220210222148j:plain

おいおい。なんだこの態度は!

助けてもらってこの態度は!!

義務教育ちゃんと受けていたのかね??!

f:id:SASKE:20220210222151j:plain

マリオさんにそりゃあきれられるわ

f:id:SASKE:20220210222154j:plain

全然気にしないで、ほかの子ネコちゃんとすごい仲良しになってて、違う性癖に目覚めてそうだな!jrなんて忘れちまえ!てかすでに忘れてるレベルのほほえみ

f:id:SASKE:20220210222156j:plain

でかいでかいでかい

なんか最後の良い部分をいいとこどりされた気分!

f:id:SASKE:20220210222159j:plain

全部でシャイン100個かぁ・・・

うん!!!クリアでよき!!!全部は無理!!!!しゃい!

PVアクセスランキング にほんブログ村