黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NewスーパーマリオブラザーズU~いくつかの島を抜けて出会うもの~

夜ご飯をプロテインに変えたことによって毎日が苦痛と化してきました

 

続きをやっていこ!

 

f:id:SASKE:20211018212955j:plain

ソーダジャングルで巨大きのこが歩いている

マリオ「2mあるんじゃないか?とびこえられるか」

でもマリオって自身より3倍以上飛んでるよね

人間じゃないのか・・・

 

 

f:id:SASKE:20211018212958j:plain

イギー「私の魔術で葬ってあげよう」

なんだろうイギーってマッドサイエンティストって感じがする!

 

f:id:SASKE:20211018212957j:plain

マリオ「あいつなんなんだ。体操選手かなにかか?」

スピンをしているように見える。。。なんかダサい光景

見てはいけないものを見てしまった感じがする・・

 

f:id:SASKE:20211018213000j:plain

ロックさんみゃく

名前的にデザートが入っていない、このマリオワールドは矛盾が生じている

岩+山

 

f:id:SASKE:20211018213004j:plain

マリオ「なんだあの奇行種!」

土管の中に住んでいるパックンがまさかの姿に驚きを隠せない様子

 

f:id:SASKE:20211018213001j:plain

空を飛んでいる中ボス

マリオ「なんでもありやん。64の時の羽帽子でてこないかなぁ」

あれあればどのエリアもすぐクリアできるし、なんでないんだ!

ファイアーボールなんかよりもそっちを出してほしい( ゚Д゚)

 

f:id:SASKE:20211018213006j:plain

マリオ「お前・・・誰だ」

見たことのないやつがいるし、こいつ動けなさそう

f:id:SASKE:20211018213012j:plain

でた、ヤンキークッパのロイくん

マリオ「待て待て、バズーカはやり過ぎじゃないか??」

後半になっていくとなんでもありになっていくから本当に理不尽

マリオにもなにか持たせてあげたい!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村