黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

「NewスーパーマリオブラザーズU~3週間ぶりのマリオ出動~」

f:id:SASKE:20211114175950j:plain

 

マリオ「なんだあの船は・・・なぜ手が生えてるんだ・・しかも片方のみ」

もはやマリオとの戦いで予算が無くなってきているクッパサイド

船の顔のクッパの目にも心なしか光が無くなっているようだ

f:id:SASKE:20211114175958j:plain

片方の理由は両手で襲うとマリオに勝ち目がないからか!

時には優しいのがTeamクッパ!流石だぜ!

でもつぶされたら、たとえ大人マリオでもワンパンチで沈むんだよなぁ

f:id:SASKE:20211114180005j:plain

この船の管理者はJrのようだ

マリオ「やめるんだ!クッパJr!空中にいるなんて卑怯だぞ!?」

敵キャラも翼生えてるキャラならマリオにかっていたんだろうなぁ

そう考えてると毎回空中戦仕掛けるJrはやはりお父さんより優秀なのでは?

f:id:SASKE:20211114180015j:plain

Jrの行動パターン

ボム兵を投げる

②伸びる手を使っての格闘攻撃

③低空飛行からのコンビネーションパンチ

Jr「予算があればレーザー砲とか積みたかった・・・」

ジリ貧すぎてかわいそう

姫誘拐してるのも、身代金目当ての可能性でてきたな

 

f:id:SASKE:20211114180023j:plain

f:id:SASKE:20211114180030j:plain

倒して、船の手が自爆して落ちていった・・・

てことはそろそろ本命との闘いがやってきた

f:id:SASKE:20211114180045j:plain

ここピーチ城なんですって

マリオ「いったい何がどうなってこうなった・・」

普通にマグマの近くって熱いはずだけど

ゼルダ64のマグマステージだってダメージ食らうのに流石任天堂の長だわ!

 

まってろピーチ!!!電源つける気になったらいくで!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村