黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NewスーパーマリオブラザーズU~寒いからアイス食べたい~

ワクチンの打ったところってなんでこうもかゆくなるんだろうか・・・

かきたい!!でも、、、ちょっと痛い!Mな人にはちょうどいいかもな!

 

続きをやっていきましょ

 

f:id:SASKE:20211017100345j:plain

クッパJr「お父さんに買ってもらったこの兵器で倒してやる!」

マリオ「ギャラクシーよりなんかちゃっちくないか???」

とうとう予算がなくなってしまったようだ

でも毎回Jrってなにかしら機械使ってるから理系なのかな?

 

 

f:id:SASKE:20211017100349j:plain

機械に感情がある?!

怒りマークついているんだが、意思でもあるのか?

 

f:id:SASKE:20211017100351j:plain

そして到着「フローズンだいち」

マリオ「アイス要素全然なくね?」

フローズン=アイスという安直な考えしているから毎回姫に逃げられるんだろうな

 

f:id:SASKE:20211017100355j:plain

f:id:SASKE:20211017100357j:plain

 

テレサ「今作の我のテレ顔は何点かな?」

マリオ「今回も120点です!!!」

やっぱ口元と眉毛の困り顔、、、完璧すぎる!

 

f:id:SASKE:20211017100403j:plain

ウエンディ「足場も凍らしたし。上をみな!!つららで突き刺しにしてやる!」

自分が滑ったり、刺されるリスクを考えなかったのだろうか?

でも流石ゲーム、ステージギミックは相手には無効の様子

はあああああ理不尽すぎる!!!

 

f:id:SASKE:20211018212954j:plain

 

次のステージはソーダジャングル

完全に沼要素のほうが高い

マリオ「グレープソーダのようだ」

真っ先に死ぬタイプの発言ですな

拾ってすぐ食べるタイプ

 

1日30分のゲームしかできないのはつらいなぁ(会社辛み)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村