黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

New スーパーマリオブラザーズ Wii~登場8人目の裏ボス

会社のストレスな?

息をするだけで胸が痛くなる・・・

 

やっとスーパーマリオブラザーズwiiが終わったぁ

最後のステージやっていきましょ!

f:id:SASKE:20210821100559j:plain

最後のステージはやはりマグマステージ

同じなんだ!!しゃーなししゃーなし!

f:id:SASKE:20210821100603j:plain

まさかのハリーポッター

足場消してくるから以外に厄介

時間との戦いになる

相手の魔法攻撃は打つと同時に硬直が起きるためそこを狙って上からスコーン

テレポーテーション持ちはめんどくさいよな_(:3 」∠)_

f:id:SASKE:20210821100604j:plain

申し訳ない程度にJrさんが搭乗

時間制限で負けるかと思った

このにやけた乗り物に乗ってこいつと相撲するわけだけど

リモコン振って戦うタイプはどうしても感度が合わないからキツイ

f:id:SASKE:20210821100617j:plain

さすがにJrが最後じゃなかったわ!

クッパ城は毎回のラストステージ

てかマグマから出てくるって、どうなってんねん

f:id:SASKE:20210821100621j:plain

f:id:SASKE:20210821100626j:plain

後ろにあるボタン

これは流石にわかりやすい弱点

踏んだらクリア!!ピーチ姫!!・・・ではなかった

あれ?貴様倒したはずだが、、、

f:id:SASKE:20210821100629j:plain

でたぁ巨大化

戦隊系のあるあるきました!

とりあえず最後は逃げつつも、先を目指してゴール(ピーチ姫)にある巨大スイッチを押せばクリアとなる!

f:id:SASKE:20210821100632j:plain

f:id:SASKE:20210821100635j:plain

さらばだクッパ

溶岩の中に落ちたら普通もう戻れないだろ!!!

いままで爆弾に当てたり、高いところから落としたりしても生きてるからなぁ

f:id:SASKE:20210821100637j:plain

f:id:SASKE:20210821100641j:plain

まてまてこのエンディング突っ込み場所多くないか?

お前らどこにおったん?せめて一人ぐらい敵を倒してほしかったわ!

この弟最後の最後に女性エスカレートをしてアピールしてきたよいい度胸だよな

次回ルイージ埋められるな

 

次回「スーパーマリオギャラクシー2」

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村