黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPGペーパーマリオMIX〜巨大クラフト披露会〜

ジュゲムの家

ここがジュゲムたちが住まう家かぁ・・・

予想どおりのモコモコしている家だなぁ

 

ここには各地に散らばっているキノピオたちの情報をたくさん握っているらしい

家の中に入ると流石のたくさんの情報を扱っている場所なのか

ニューズになるような記事のタイトルとその話が沢山出てきている

「トゲがないトゲゾーの発見!!」

うーんあんまし興味の無いニュースだなぁ

ただトゲゾーの針がなくなっているだけでしょ〜

よくある話なんじゃないか〜?

 

「大量ワンワン発生!」

この記事はめっちゃ気になる!

間違いなく大量の被害がでる事件だぞ?!

さっそくイエロースターが情報をもらうべく交渉をしている

「ただじゃないのよね?」

一番重要なのはこの部分なのである

マリオシリーズのキャラクターたちは何故かしらないけど、お金にがめつい印象しかない!

故に今回の情報料として多額の金銭を要求されてしまうのではないか?

ぼぼ、ぼったくりだぁぁぁぁ!

高すぎる5000コインは!

マリオたちは流石に払えないのか、この悪徳業者に関わらないようにここから出ようとしたら、10コインに負けてもらえた!

 

交渉って大切だね!★

たくさんのキノピオを助けるための新プラン

キノピオレスキュー」

ジュゲムたちが見つけたキノピオのいる場所を紹介してそこでマリオたちがキノピオを捕まえていくシステムらしい

 

、、まてよ。

だったらジュゲムさんそのままキノピオ捕まえて城に運んでくださいよ!

先程いたこの街でキノピオがいるらしい

助けないと!!

 

あっそくアイテムショップの看板に擬態しているキノピオ

「うまく隠れられたと思ったんですが、、、」

隠れていた?!

おいおいかくれんぼの鬼役じゃないんだぞ?!

キノピオレスキューの闇を見た

なんで床にもいるんだよぉ。

これジュゲムさんに、隠れといてって言われてるじゃんかぁ!

余計な仕事を追加するのが好きなジュゲムさんでした

変なビジネスに絡まれたマリオたち

キノピコが助けたキノピオを使ってとてもすごい何かを作っているらしい!!

どのくらい制作に時間がかかるんだろう、、、

先に進むとクッパ軍団が人数を増やしてドデカクリボーを担いで襲ってきた!

くっ、流石にマリオでもあの巨大な建造物に勝てるわけがない!

何かを見つけたイエロスター

そこにすぐさま駆け寄り、乗り込むことに

紹介しよう!!!

最強クラフトペーパーマリオ!!

「ドデカクラフト・マリオ」

動力源はもちろんキノピオたち!

これからクリボーのドデカクラフトと熱い戦闘をするのだが、、、

観客がめっちゃ多い!

 

ノコノコとかのクッパ軍団とキノピオたちも一緒に観戦してるし、、

仲良すぎじぁないですか?!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村