黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~カゲ三姉妹?!~

ふしぎの森

ここが不思議の森かぁ

色がないなぁ

緑一切なしのあたり真っ黒

ここは本当に・・森か??

これが噂のカゲの三人組か!

女性グループのようだな!一番左の子がまともに可愛いきがする

髪型といい、しぐさといい!

やっぱり女の子、落ちているブレスレットにも興味津々!

綺麗で素敵だったらみんな拾っちゃうよねぇ?

にしてもでかくないですかねぇ?

ここで、マリオを捜す手がかりとして似顔絵を巡る口論に!

似顔絵ナイト分からないとかマリオの知名度ってそんなもんだったのか!

赤い子が、青いやつに、持っていたのはリーダーのような青だよねぇz・

って聞いたら半ギレで、人のせいにするなんて根性曲がってるねぇ!

ん??どういうことなんだろうか???( ;∀;)

良く意味がわからんぞ!!

ほぉら泣いてるじゃん

可愛そうに・・・黄色も青も笑ってるじゃん!

これはなにかあるようだなぁ!

大樹

ここに二つ目のスターストーンが眠っているらしい

あれ??入口なくないか?

なんとここは隠れ入口があって、台風ほどのおおきな風を起こさなければ次にいけないらしい。

近所に風を操る住民がいるようなので会いに行くことに!

三人組に戻って、結局マリオの似顔絵を持っていたのは、青いリーダー的なやつだったらしい。やはりな悪そうな雰囲気が駄々洩れだったぜ。

黄色。何かしゃべりな!不思議ちゃん枠か何かかな?

風を操るモノの家に到着

なるほど話口調的に女性のようだな!

これは新しい仲間の美人枠として期待しちゃおうかな(ワクワク)

なんか困りごとがあって、どうやらネックレスを落としたから出てこれないようだ

ファッションアイテムが無いと出れないのは女子力高いな(???)

そういえばネックレスはさっきの赤い子がもっていたような・・

嫌だ!あんな子と戦いたくない!!神様の意地悪!!!!

 

VSカゲ三人組

やっぱ戦うことになってしまったのか・・

三姉妹って・・あれ??チーム名変わったか???

名前ビビアンっていうんだ・・可愛い名前やんけ!!

リーダーが三姉妹ではなくて三人組と言い直すなんてどっちでもいいだろ!!

 

 

 

え?????

ビビアン(赤い子)が男????

だから三姉妹じゃないのか・・

許さねぇ!!マリオの純情返せ!可愛いなって思っていたんだ!

ブレスレットは返してもらうからよぉ!

三人相手は強いよなぁ

HPも相手分からないし、クリスチーヌ使って情報分析している暇ないしなぁ

大きくなるくすりぃ

これで大きくなるのはマリオ。。。ではなく!!!

行くぞノコタロウ!!

全体攻撃できるのは君だけだ!君に決めた!!!

流石ノコノコ全員に4ダメージ与えることができる!

つよぉい

あとは敵の攻撃力次第だな!

このジャイアントノコタロウにそれぐらいの攻撃力は通じないぜ

出直してきな!!!

ここで勝利を収めたマリオ達

ブレスレットを渡しに行こうかな!

持ってきたら待っててほしいとな!

なるほどドレスアップも女性のたしなみ

期待して胸を躍らせておきますね(*^▽^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村