黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ペーパーマリオRPG~ゴンババとの闘い~

呪い再び

ゴンババ城にて

またもや、しゃべる宝箱を発見

またどうせ同じ展開なんだろうなぁ

「出してくれ!」

の後に

「呪いをかけてやるぅ」

みたいな展開になるんだろうなぁ

やはりな。なんでもかんでも伝説の勇者っていえば開けると思うなよ!

もうだまされん!そうだよなぁマリオ!!!

そうそう。疑わしきは罰せよだ!

しっかりマリオは紙飛行機にされた恨みをまだ持っている

「犯人はお前だろ???」

とやはりこの問いかけをするよね。

「そんな奴がいるのかい?ひどいねぇ」

ってめっちゃ白々しい!

 

 

やっぱり、こうなったよな!

さぁ今回の呪いは前回よりもひどいらしいが・・・

今度は体がペラペラになるという呪い

また、変な奴の前で実際に実演をしなければならないのか!

おぉーーーーーーーーーー

メッチャ便利!

牢屋関係なく入ることができる!

ちょいと甘くないですかね?この牢屋(*'▽')

進んだ先にネズミの怪盗が何やら宝箱を漁っていたよう。

なんと彼女はバッジコレクターのチュチュリーナ

意外と話し方が可愛い感じがする!

この城にゴンババの苦手のしているバッジが置いてあるという情報をいただいて

別れ際にほっぺにキスをいただきましたぁぁ!

ありがとうございますぅ!!!!

VSゴンババ

ゴンババのもとにやっと着いた!1ステージ長いなぁ

大きくないか??意外に体ペラッペラな気がするけど・・

あしをしゃぶり、こんがり焼いて頭から食べられる

なんて残酷なんだ!

子供のするゲーム作品なのだぞ?!

しまった!!!!

ゴンババ対策のカエルバッジを忘れてしまった。。。

勝てるのか?勝てる気しないのだが???

はい。負けました。。。

くそおおおおおおお!ゲームオーバーになるなんてやはりRPG系は本当に難しい!

今度こそカエルのバッジをつけて倒してやんよ!

それにしても、カエルの苦手な理由が意外にもしょうもない理由だったなぁ。

腹壊すなんてよくあるだろ!人間食べてるんだからそっちじゃないのか??

カエルの力は本当にすごくて、ゴンババの攻撃力と防御力ともに1ずつ少なくなっていたから最初から装備しておけば良かった!

これが噂の誘惑っていうやつか!

最初のコイン1000枚以外いらんよな

むしろ最後の誘惑なんてむしろお金をほしいぐらいだわ!

ダメージをたくさん与えたら

こいつ!!!!

観客を食べて回復しやがった!

カエル嫌いなのに、キノピオ食べやがって!

そっちのほうが体壊すぞ!

 

HP10しか回復しなかったから余裕で倒して、無事スターストーンを獲得!

ノコタロウパパも助け出したし一件落着!

なんと10年間もお腹の中にいたらしい!

胃酸も聞かないのか!流石カメの肉体!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村