黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオオデッセイ~奪われし国~

f:id:SASKE:20220317194141j:plain

とうとう最後の国になるのかな???

クッパの国」

やはり最後は敵国で決戦をつけるのがどのゲームでの宿命よ

でも雲がかかってて詳細が不明なんだよなぁ

 

f:id:SASKE:20220317194147j:plain

f:id:SASKE:20220317194150j:plain

帽子さんよ

この世にクッパなんて名前あんまりいないいんだぞ??

クッパの国はクッパ以外いないだろう!ん??

クッパいるにきまってんだろ!!

 

そしてその後外に異変を感じる二人

f:id:SASKE:20220317194153j:plain

f:id:SASKE:20220317194156j:plain

「ドラゴンがおるううううううううううううう」

なんなんだ無駄に高いこのクオリティ

コック鳥のクオリティはトゥーン系だったのに

なんでこんなリアルなんだよ!びっくりだよ!!!

f:id:SASKE:20220317194202j:plain

そしてドラゴンブレスによって沈没を迎えたオデッセイ号

f:id:SASKE:20220317194205j:plain

いやいやいや

モンスターハンターですか?!」

人狩り行こうぜ?!?!?!?

これ対象年齢全年齢じゃないよね?!

結構トラウマもんだと思うぞこれ!

クッパがめっちゃ霞んで見えるレベル(*^▽^*)

f:id:SASKE:20220317194208j:plain

既にケーキとシチューが見てわかる

どんだけでかいんだよ(笑)

シチュー冷めるし、ケーキ干からびません??か???

f:id:SASKE:20220317194211j:plain

まさしくファンタジー世界

奪われし国

いったい何を奪われたのか。。。人もいない

人がいないなら国ではない(断言)

f:id:SASKE:20220317194218j:plain

f:id:SASKE:20220317194221j:plain

f:id:SASKE:20220317194224j:plain

え???もう戦うの????

めっちゃでかいし攻撃範囲バリ広くないかい???

属性は雷属性のようだな。

弱点はどうせ頭なんだろうなぁ・・・

そこしか攻撃できなさそうだし(*'▽')

f:id:SASKE:20220317194227j:plain

弱点発見!!!

頭についている封印を帽子で全部外し、尻アタックをかまして倒すようだのう

f:id:SASKE:20220317194229j:plain

f:id:SASKE:20220317194233j:plain

回数を重ねて攻撃が成功するたびにどんどん力を増してくるドラゴンさん

顔ほんっとに怖いよな!トラウマ!!

f:id:SASKE:20220317194236j:plain

f:id:SASKE:20220317194240j:plain

この歯茎

モンスターハンターで倒した後のクエストクリア画面にしか見えなくて笑った

本当に強かったなぁ。なんなら一回倒さてしまったしどんどん強くなってきたぞ!

冒険はこれからのようだ。待ってろクッパ!!!

貴様のペットは粉砕した!いざ!!

f:id:SASKE:20220317194246j:plain

クッキングスーツを脱ぎたいマリオさんだった

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村