黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

Newスーパールイージ~夢の緑色冒険者の共演~

f:id:SASKE:20211116212208j:plain

ルイージ「え?なんかでかくないか??同じぐらいなんだが」

もう目線が同じですごい恐怖。食べられちゃうでしょ?!

f:id:SASKE:20211116212217j:plain

W1のBOSS曲芸師イギー

ルイージ「その乗りこなしすれば主人公になれるのかなぁ」

永遠の2番手の考えは浅はかであった(ナレーション風)

イギーの攻撃

①転がる

八卦掌回転

のみあんま強くないし、連続で踏めば大したことない!

f:id:SASKE:20211116212225j:plain

W2はデザート砂漠

またかあああああ!何回目だぁ!!!(言うて2回目)

f:id:SASKE:20211116212233j:plain

とうとう中ボスも成長してジャンプをするようになった。

実はルイージジャンプ力高いのですよ!!これが永遠の2番手の力だ!

f:id:SASKE:20211116212243j:plain

f:id:SASKE:20211116212253j:plain

お決まりのサイレントヒル演出

何も変わらない安心の演出ですね!

f:id:SASKE:20211116212305j:plain

まてまて似合わなすぎやろ!教育テレビにでれそうな顔つきしてやがる

f:id:SASKE:20211116212314j:plain

W2のBOSSモートンさん

やはりミョルニルハンマーお持ちのようですね

f:id:SASKE:20211116212323j:plain

恒例のだるま落とし、クッパ一族はあれか?みんな曲芸師でも目指しておられるのか?

攻撃パターン

①だるま落とし

八卦掌回転

そんなに強くはない見掛け倒しでした

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村