黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NewスーパールイージU~永遠の二番手にも優しくする世界~

f:id:SASKE:20211116212333j:plain

雪山ステージ、お出迎えの雪だるまはルイージではなくマリオの雪だるま

やっぱり永遠の二番手だったかぁ!君の雪だるまは誰かが作ってくれるさ!!

f:id:SASKE:20211118222024j:plain

ルイージ「少しは強くなっているんだろうなぁ」

カメもどき「氷の上でもジャンプして滑らなくなったさ」

運動神経向上魔法しかかけられてなくて可哀そうに・・・

 

クッパ様を大きくした呪文唱えればすぐ倒せるのに、、、なめられてる?

f:id:SASKE:20211118222017j:plain

f:id:SASKE:20211118222010j:plain

おいおいこのチビヨッシー冒険とピクニック間違えてないか??

もう帰ってこれないぞ?冒険なめんなよ?

 

 

f:id:SASKE:20211118221724j:plain

ルイージの像がとうとう作られていた・・・

二番手なのに、、、弟のくせに!!(マリオ畏怖の声)

こういうの誰が作ってるのだろうか

 

f:id:SASKE:20211118221732j:plain

f:id:SASKE:20211118221741j:plain

そしてキノコと姫の雪だるまを見つけてステージクリア

めっちゃ気合入ってる!マフラーも!マリオが作っている説あるな!

全然出てこないし

※ここで、ピクニック気分の怪獣と別れを告げました・・

 

f:id:SASKE:20211118221749j:plain

久しぶりのテレサステージ

普通に難しくない?マトリックス見たことあるから何とか

避けれたけど!ルイージ滞空時間長いから逆に難しい( ゚Д゚)

 

f:id:SASKE:20211118221803j:plain

ウエンディさん・・・氷の世界ではずいぶん輝いて見える

攻撃パターン

①バウンドするリングを放出

八卦掌回転

相変わらずパターンが少なくて助かる!!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村