黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ作品「NewスーパールイージU」

f:id:SASKE:20211116212342j:plain

前作はNewスーパーマリオブラザーズU

何が違うんだろうなぁ!きっといろんな新しいコースや新しい敵

そしてさまざまな出会いと別れ。そんな冒険が待っているんだろうなぁ!

・・・ブラザーズが無くなっているところに闇を感じるのだが

f:id:SASKE:20211116212349j:plain

あああああああなるほどね!前作と同じなお茶会!

マリオだけ・・・帽子のみ

まさか、4んだのか???

いやトイレに違いない(席を確保する女子高生みたいやな)

f:id:SASKE:20211116212359j:plain

f:id:SASKE:20211116212406j:plain

襲ってきたよ!!!何も変わらないじゃないか!!

また片手!!両手生やしてもどってこいよ!!

f:id:SASKE:20211116212414j:plain

f:id:SASKE:20211116212422j:plain

f:id:SASKE:20211116212431j:plain

全く同じ!!!まさか使いまわしか???

最後のドロボーみたいなのが追加されてるぐらいやん!

一人でやるからルイージしか使わないんだ!

f:id:SASKE:20211116212442j:plain

f:id:SASKE:20211116212454j:plain

・・・・・・W1のBOSSも同じ、「ドングリへいげん」も同じ

えええええええ!!!噓だろ!ステージの中身が違うことを祈ります!

f:id:SASKE:20211116212502j:plain

おう。最初の看板が変わってておった!よかったぁ

ルイージ「兄さんが主人公じゃないからって扱いひどいや」

あと残り時間もなかなか短くなっていて短期決戦が楽しめるようになってるんだな!

f:id:SASKE:20211116212510j:plain

ルイージ「え?これW1のステージだよね!?ひどいよ!!」

めっちゃ難しそうやん!火のバーナーなんて最後らへんしか出ないぞ

f:id:SASKE:20211116212518j:plain

めっちゃ小さく見える

あののっぽなルイージが寸胴に見えて仕方がない!

ちなみにこのカメもどきは何もしないままじたばたして倒れました( ゚Д゚)

 

次の作品はなにか変わればいいな!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村