黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NewスーパールイージU~クリなのかそれとも柿なのか~

f:id:SASKE:20211118221857j:plain

クリボーなのか??これ??

ルイージ「お前も永遠の2番手なのか?・・・」

柿のような形をしている新キャラ、倒し方→不明です

雑魚には興味ないのでスルーしたルイージさんでした!

 

f:id:SASKE:20211118221905j:plain

やっぱり前作よりはステージ難易度爆上がりしている気がする!

めっちゃでかくない?!よける場所が水中しかない!

しかも水中にはさらにキラー!結構難しかったなぁ

 

 

f:id:SASKE:20211118221832j:plain

f:id:SASKE:20211118221850j:plain

 

ここの中BOSS魔法かけてもらったに回転しかしなくて、歯ごたえなさすぎる!

前の巨大化の方が、強かった気が・・・

f:id:SASKE:20211118221912j:plain

ヤバい、、、PC周りが汚いのがばれてしまう・・・

ファンキークッパの攻撃一覧

①水遁・水鉄砲

②水遁・水上歩行の術(ルイージも使用可)

八卦掌回転

 

少し回りきれいにしないとなぁぁぁ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村