黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ作品「スーパーマリオUSA」

やってまいりました。スーパーマリオUSA
スーパーマリオコレクションにも収録されているこのゲーム

 

昔の記憶では滞空機能があるピーチがいた気がします。

 

とりまキャラ選択


なるほど、キノコ兵士もいたんでしたっけか。

仕方ないので使っていきましょう!

 


そして出てきたボス的なキャラ「キャサリン
最初はヨッシーの嫁かと思ってたんだけど年齢不詳なんだよね・・・

 


ほんと、小さい頃はこの仮面トラウマだったなぁ
ニヤニヤしてるのがさらに不気味を加速させているんだなぁ

そしてきましたボス

 

 


ネズミとヒュドラ的な奴。

ネズミのほうが強かったなぁ。

爆弾勝手に破裂するんだもん。当てずらいよ。

ボンバーマンやりたくなってきた

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村