黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ作品「スーパーマリオワールド~笑顔の浮遊船~」

 

とうとうスーパーマリオワールドのボス戦クッパパイセンに会うことができました!
姫よ。。。さらわれすぎじゃない?そろそろマリオもめんどくさがるぞ??

結構このボス戦苦戦しましたねー。炎の柱が地味にうざい。子クッパメカ的なのもうざい

三段階ぐらい攻撃方法が変わってようやく撃破しました!

 

ピーチも助け終わって楽しいバケーションが始まったようですねぇ。

ヨッシーの仲間っていっても色違いヨッシーでしょ?

 

ほらね!!!この卵も後で食べる気満々の姫じゃないですか!!

ちなみに私は白いヨッシーが可愛いと思ってます!

 


そんなこんなでクリアしました!え?ピーチ身長でかくない?

ルイージのほうがお似合いに見えるけど。。。がんばれよマリオ

ほんとの敵は身内にいるぞ??

 

次回「スーパーマリオUSA

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村