黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

「スーパーマリオUSA」これはクッパ・・・なのか?

今日もやっていきます。USA!


5面ぐらいのBOSSかな?
カニがいました。世界観がよく分からなくなってきた。
ネズミにヒュドラカニ。。。まとまり無さすぎかぁ
ザリガニじゃないよね?

 

そんでラスボスの敵キャラ
名前わからんけど、これ。。亀か?カエルにしか見えん!!!

倒し方が分からなかったなぁ!ニンニクを口に入れるんだけど、全然食べてくれないし
食べ物カブとかしか出ないし、すごい苦戦した!

ようやく倒したら


天国に到達!

 

最後にどのくらい使ったのかの集計かな?
ダントツで姫でした!!強いもん滞空機能

 

まさかの夢おちかな?これなんかの伏線なのかな?
寝るときの帽子は赤じゃないのね!!!

次回「スーパーマリオランド2

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村