黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NewスーパーマリオブラザーズU

コロナワクチン二回目が終了しました・・・

あれ、本気でヤバい

熱が39度以上が10時間以上続くんだが人間が耐えられるれべるじゃねーぞ

 

 

久しぶりはじめました!NewスーパーマリオブラザーズU

 

f:id:SASKE:20211016213810j:plain

 

安定の使用キャラクターバリエーション

うん。1Pしか使わないからどれ使っても変わらないんだけど

 

f:id:SASKE:20211016211134j:plain

 

 

f:id:SASKE:20211016213846j:plain

f:id:SASKE:20211016213857j:plain

最初から、クッパ軍勢が攻めてくるしまたまた姫さらわれるし、

たまには、姫奪還以外の目的で旅をしてほしいものだ!

f:id:SASKE:20211016213900j:plain

変身アイテム

これも同じかな?

タヌキマリオになれるやつでいいんだよね

今作は新しい変身スタイルになれるのか( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20211016213903j:plain

ちびヨッシーだー

のれるような大きさじゃないから、お助けキャラ的なポジションでかつやくするのかな?

f:id:SASKE:20211016213904j:plain

クッパ軍勢今回も兄弟一人かけずきてくれてるようだな

全員倒すまでやるかな!

新しい技を駆使して我を楽しませて欲しいものだな

 

f:id:SASKE:20211016211149j:plain

やはりタヌキマリオ

空中に滞空できるキャラはほんと重宝できるから素晴らしいと思う

 

 

f:id:SASKE:20211016211153j:plain

中ボス踏んずつけるだけ出直してくるんだなって思う!

空も飛んでくれたらまだ強いかな!

f:id:SASKE:20211016211155j:plain

BOSS1はお茶面なボール遊びするやつ!(名前しらない)

そんな強くなかった!!

 

次回「NewスーパーマリオブラザーズU~書き方変えての劇団風~」

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村