黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオRPG〜ついにピーチ姫とマリオ結ばれるか?!マリオの男気が試される〜

ピーチ姫とブッキーの結婚式を妨害したマリオとクッパ

その御礼として、ピーチがクッパにキスをしようとしたが、、、

 

残念な結果に!

 

前回の冒険記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

「ゲッ!!!!」

じゃないよ!!!こっちのセリフだよ!!

なんでブッキーさんそんなに喜んでいるのでしょうか?!

 



ピーチ姫も取り返したことだし、キノコ王国に戻って報告をしないと!

その時、後ろから大きなケーキがやってきた!

「どこどこどこどこどこ?」

前が見えないノコック料理長

ケーキもすごい大きな大きさをしていて、食べごたえが抜群だ!

 

 



ケーキとまさか対戦する日が来るだなんて、、、

食べ物を無下にするのはよくありません!

でもダメージが入るから敵なんじゃないかな?

 



敵だと分かったら容赦しないぜ!

いくぞ!マリオ・ジーノ・クッパによる新必殺技!

ジーノのポーズかっこよすぎないか?!

クッパがマリオとジーノを上空高くに投げつけ

そしてマリオがジーノを支える!

 



くらええええええええええ!!!

 

星の流星群がたくさん放射されるクールな技だあああああ!

 

 



ある程度ダメージを与えると、なにやらノコックがもう片方のノコックに訴えかけてきている

どうやらこのケーキが動いたというんだ

ケーキが動く?!

そんなことあるわけ・・・

ほうら動くわけ無いんだよ!ケーキが!

ただの見間違いじゃないか?!

 

ケーキのバランスが悪いからただ傾いただけなんじゃないかな?

 



次の瞬間

ケーキが動き出しノコックたちを何処かにやってしまった・・・

ケーキが怒っている。。。

 

マリオたちは今気がついた。

これはBOSS戦なのだと

 

 



ケーキの割にはそこそこ強い攻撃を繰り出して来るじゃないか!

氷系の技や、砂嵐、そしてケーキだからこその歌を歌っての状態異常攻撃

なんでもありだなぁ。。。

 

ケーキが砂嵐ってどういうことよ?!

 

攻撃をするとろうそくの火がどんどん消えていっている

とりあえずはすべて消してみよう!

 



ケーキの上半分をなんとか削り切り、最後は下の部分のケーキが残った!

あとは、これを倒すだけ・・・

そこにやってきたのがブッキーたちの手下

 

「ちょっとまてって、これはブッキーさまのケーキだって」

結婚式は失敗したけど、食べ物を粗末にするのは良くないよね

なんか悪いことをしたなぁ

 



おい。ブッキー

食べ物を粗末にすんなや

その足元にあるのが美味しいケーキなんだぞ?!

 

70パーセントの確率でケーキって、、、

 

残りの30%はいったいなんなんだろうか・・・

 



なにコントをしているのだろうか。。。

こんな大きなケーキを一口で食べられるわけがないだろう!

ダチョウ倶楽部みたいなノリになっていないか?!

 



ブッキーがケーキを丸呑みにし、味の旨さに感動を覚えたらしい

涙を流すほどってどんなだけ美味しいんだ?!

 

ケーキを丸呑みにして結婚式は終了

それにしてもこんなんで結婚式が終了しただなんて言って良いものなのか??

 

ただ、男同士がキスしてケーキと戦い、ケーキを一人で堪能しただけじゃないか!

おいピーチ姫、そんなに語尾に♡マークつけるのやめろ!

完全に勘違いしちゃうじゃないか!

 



「でも私は誰と結婚すべきなのかと思う。。」

おっと?この流れは?!

 

いけよ!マリオ!!!

今がプロポーズチャンスだぞ!

このシチュエーションでなにもしないのは男じゃないぜ!

(なにもしなかったマリオ)

 

恋人ができない理由が分かった一時でした

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村