黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー〜オメザビーム〜

ネムルーゴ渾身の一撃

ネムルーゴさん開放!

ということで、クッパ城の視察をすることになり、まずは様子見!

ではネムルーゴさんの実力を見させてもらいます!

マリオブラザーズも同行してクッパ城に乗り込むことに

やはり高密度の闇のエネルギーを感じる・・・

 

しかし、こちらには伝説のネムルーゴさんがついている!

ここを突破するための最後のピースは君だ!

ネムルーゴさんを遠くからみたクッパの子分達は、

まだうまく視認できていないらしい

 

鳥だの、、、おまんじゅうだの、、、

 

まんじゅうに見えるって相当目が悪いんじゃないかな????

それでも、悪口を言われていることには変わらない!

「なんやしらんけど、、、腹たって来たわ!!!」

 

 

あれれ?その距離から話し声聞こえてました?!

鳥のくせに地獄耳だったのか、いや、雰囲気で悪口だと察したのか、、、

 

見聞色の覇気の持ち主かな??

怒りを抑えきれないネムルーゴさん

あんな城ごと、バリアごと悪口を言いまくっていたクッパ子分達を消し炭にするみたい

「よう、みときや!ワシのオメザビーム!!!」

 

オメザビーム?!なんというネーミングセンスのない攻撃!

目が覚めるような一撃をお願いいたします!

「オーメーザービーム!!!!」

 

目がへんな方向にいってたけど、破壊力は間違いなく最強クラスと言ってもいいだろう!

さぁ!この攻撃でバリアを破壊することはできるのだろうか?!

バリアの色が薄くなった!

おそらく機能が低下したのだろう!

 

いまなら突破できるに違いない!

最後のトドめ!

ネムルーゴさんの体当たり!!!

 

そうして、クッパ城を囲んでいた闇のバリアは粉々に消し飛んだのであった、、、

「大変だァァァァ!!!」

慌てるクッパ軍団の子分達

あの闇のバリアは守るだけでなく、空中へ浮遊する効果もあったらしい

 

マクラノ城の隣に落ちたのであった。。。

都合のいいところに落ちてくれて助かるよ!

ネムルーゴさんあまりの体力の消耗に眠ってしまった!

やはり、オメザビームという攻撃は1日分のエネルギーをすべて消費してしまうということなのか!

 

いや、、、よくやぅた!

ネムルーゴの働きは世界を大きく変えた!

新時代の幕開けだ!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村